ラコステがダニール・メドベージェフ選手のシグネチャーロゴを発表

株式会社 ラコステ ジャパンのプレスリリース

フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は、テニスの2023年シーズン開幕にあたり、ダニール・メドベージェフ選手による2021年の初のグランドスラム達成と昨シーズンのランキング1位獲得を記念して、この度シグネチャーロゴを制作・発表しました。これは2019年に結ばれたラコステとメドベージェフ選手のパートナーシップを飾る新たな一歩であり、専用のブランドコレクション創設によって注目が集まる新しい時代の幕開けを告げるものでもあります。このロゴデザインのインスピレーションになったのはメドベージェフ選手が愛してやまないゲームです。

「専用コレクションに登場したこの新しいロゴをとても誇りに思っています。私にとっては、パートナーが作成してくれた初めてのロゴで、ラコステのクリエイティブスタジオとのチームプレイの賜物です。私が持つ情熱の全てがこのロゴに完璧なまでに映し出されています。例えば円形に書かれた文字は、テニスボールとゲーミングを思い起こさせます。私のコレクションラインに施されたこのロゴには私自身が表現されているので、2023年シーズンの成功を私にもたらしてくれるものと期待しています。ロゴは私にこれまでとは違うプレッシャーを与えることがあるかも知れませんが、これを粋に感じながら今シーズンはもっと素晴らしいテニスをお見せするつもりです」とメドベージェフ本人は語っています。

この新しいオリジナルロゴは、今シーズン最初の大会が開催されるオーストラリアで披露される予定で、キャップ、ポロシャツ、そしてTシャツなどの専用コ・ブランドコレクションに身を包みコートに登場します。また、新しい門出を祝うために、今シーズン最初のこの大会で新しいシグネチャーをステンシルマークとしてあしらったラケットを使用します。

ダニール・メドベージェフのコ・ブランドコレクションは、2月1日(水)より一部のラコステ ストアおよびラコステ オンラインストア( www.lacoste.jp )でお求め頂けます。

■商品のお問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。