【ロロ・ピアーナ】ユヴェントス FCの新しい公式ウェアを発表

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社のプレスリリース

ロロ・ピアーナはイタリアのサッカーチーム・ユヴェントス FC の新しい公式ウェアを発表いたします。選手たちは今シーズン、フォーマルな場面で、快適さと機能性が調和するメゾンのアイコニックなモデルをベースにした、クラシックでエレガントなビスポークのスーツを着用します。

洗練された控えめなスタイルへのオマージュであるシングルブレストのトリノ・ジャケットは、ロロ・ピアーナの精神を完璧に表現しています。伝統的で上質なテーラリングで仕立てられ、フルライニングで、とても自然な着心地です。メルトン素材の下襟と洗練されたディテールが多用途性をもたらしています。プリーツのないクラシックなラインのスリムパンツは、動きやすいよう身体にややフィットしたデザインになっています。どちらのアイテムも、ロロ・ピアーナのウール工場で生産された独自のジランダー®撥水ウール素材を使用しており、性能、柔らかさ、伸縮性の点で最高の天然素材と妥協のない品質を追求するメゾンの姿勢が表れています。

ロロ・ピアーナは、スポーツの才能に敬意を表するだけでなく、サッカークラブと共通の価値観、伝統、哲学を持ち、インクルーシブネスと飽くなき革新の追求の名のもとに、コラボレーションを続けています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。