川谷凪選手 ファジアーノ岡山へ期限付き移籍のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

このたびいわきFCは、清水エスパルスから育成型期限付き移籍中のMF 川谷凪選手が、移籍期間満了となり2023年シーズンはファジアーノ岡山へ期限付きで移籍することとなりましたので、お知らせします。

【 川谷 凪( NAGI KAWATANI ) 】

■ポジション
MF

■生年月日
2003年7月6日(19歳)

■身長/体重
178cm / 69kg

■出身
大阪府

■経歴
TSK粟生SC ⇒ 千里丘FC ⇒ 静岡学園高校 ⇒ 清水エスパルス ⇒ いわきFC(育成型期限付き移籍)

■出場記録
<2022年>J3リーグ:4試合出場 / 0得点
<通算>リーグカップ通算:1試合出場 / 0得点、天皇杯通算:1試合出場 / 0得点

【川谷選手のコメント】

「半年間でいわきFCを去ることになりました。まずはここに呼んでくれたこのクラブに本当に感謝しています。全く試合に絡めずに去るという非常に残念な結果となりましたが、ここで得たものは他のチームにはなく、自分が今後活躍するうえで一番大切なことだったと思います。試合に出られない日々でも多くのことを、いろんな人から学ぶことができ、ものすごく成長できました。
来シーズンは敵同士ですが、ここで学んだことを活かして今シーズンより飛躍します。もちろんこのチームに負けないぐらい筋トレもするつもりなので、また成長した姿をスタジアムで見せられるように頑張ります。半年間という短い期間でしたが、本当にありがとうございました」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。