野球日本代表「侍ジャパン」応援キャンペーンを実施   10月3日(木)から22日(火)まで

アシックスジャパンのプレスリリース

 アシックスジャパンは、野球日本代表「侍ジャパン」の応援企画として、ファンと選手の想いをつなぐ“ワツナギ”ポーズを撮影した画像をツイッターに投稿していただくキャンペーンを、10月3日(木)から22日(火)までの期間で実施します。

 

 本キャンペーンは、手の一部を使って輪を作り、ハッシュタグ「#ワツナギ」をつけてツイッターに画像を投稿いただくものです。アシックスベースボールのツイッター公式アカウント(@ASICSBaseballJP)をフォローするだけでどなたでも参加でき、輪は形を問わず、複数名で作っていただいても構いません。投稿いただいた画像を選抜して侍ジャパンに向けた応援ビジュアルを制作し、応援ビジュアルは、10月31日(木)、11月1日(金)開催予定のENEOS 侍ジャパンシリーズ2019 「日本 vs カナダ」の球場内やスポーツ店、公式サイトやSNSなどで掲出します。また、アシックス社製の侍ジャパンユニフォームを着用して投稿いただいた方には、サイン入りユニフォームやキャップ、バッグなどを揃えた応援グッズを抽選で9名にプレゼントします。
応援ビジュアルは選手に直接お届けし、選手のコメントやお渡しした様子を公式サイトとSNSで配信する予定です。
 侍ジャパンのユニフォームは、「ファンと選手をつなぐユニフォーム」がコンセプトで、デザインに日本の伝統的な色や模様を取り入れたのが特徴です。ストライプ部分は、日本の伝統的な縞模様のひとつである、無数に繋がった小さな輪「輪つなぎ」を取り入れており、ファンと選手の結束を表現しています。
 本キャンペーンは、世界一を目指す選手たちを応援する気持ちを集めて直接届けたいとの想いを込めて、「輪つなぎ」にちなみ企画しました。

【キャンペーン概要】
名称 :つながる勝利の輪プロジェクト
期間 :2019年10月3日(木)~22日(火)
応募方法:手の一部を使って輪を作り、ハッシュタグ「#ワツナギ」をつけてツイッターに画像を投稿
対象 :どなたでも参加可能
賞品 :アシックス社製の侍ジャパンユニフォームを着用して投稿いただいた方の中から抽選で9名に

   「フル装備応援セット」をプレゼント
   「フル装備応援セット」
    選手のサイン入りユニフォーム/侍ジャパンデザインキャップ/マフラータオル/リストバンド/
    バックパック

〇「つながる勝利の輪プロジェクト」特設ページ
https://www.wa-tsunagi.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。