【香川ファイブアローズ】プロモーションムービー公開のお知らせ

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援していただき、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズでは”スポーツの県”を目指す香川県との取組みで、香川ファイブアローズ観戦をもっと身近に、もっと楽しんでいただけるようプロモーションムービーを制作いたしました。

香川ファイブアローズでは”スポーツの県”を目指す香川県との取組みで、香川ファイブアローズ観戦をもっと身近に、もっと楽しんでいただけるようプロモーションムービーを制作いたしました。

このプロモーションムービーは、うどん県副知事でもある女優の木内晶子さんに出演いただき、10月16日(日)に開催したHOME開幕節GAME2(香川県魅力体験DAY)で撮影を行いました。

現在、香川県公式YouTubeチャンネル “PrefKagawa 香川県インターネット放送局 『ちょっとみてみまい』” で公開されていますので、ぜひご覧ください。また、今後は様々な場所でのビジョン掲載等行っていく予定ですので、ぜひ楽しみにしてください。

「バスケ観戦ってどんな雰囲気なんだろう?」「楽しいのかな?」「どんな服装で行ったらいいのかな?」等、初めての観戦ではたくさんの不安があると思います。そんな時に、このプロモーションムービーを観て、少しでも興味をもっていただき、観戦・応援に出かけるキッカケになればと嬉しいです。香川県では、”スポーツの県”を目指し、県内の地域密着型プロスポーツチームを応援しています。「私たちはもっと元気になれる Love sports 香川県」を合言葉に、みなさんで香川ファイブアローズを応援しませんか?

【参考URL】
https://www.fivearrows.jp/news/detail/id=16003

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。