大坂なおみにとっての“幸せ”とは?スペシャルインタビュー公開~プロテニスプレイヤーではない、いち生活者としての素顔に迫る~

パナソニックグループのプレスリリース

パナソニックグループのブランドアンバサダー・大坂なおみさん。プロテニスプレイヤーとしてだけなく、近年では起業家や投資家としても活躍し、持てる才能を花開かせています。
そんな大坂さんの無邪気な素顔が垣間見えるテレビCMが2022年10月14日より放映開始。また、「くらす」「はたらく」「環境」の3つの領域で、“幸せ”について伺ったロングインタビューをパナソニックグループのウェブサイトで公開しました。

パナソニックグループは、「物と心が共に豊かな理想の社会の実現」を目指しており、変化する世界の中でも、お客様に寄り添い持続可能な「幸せ」を生みだす「チカラ」であり続けたいという思いでブランドスローガン「幸せの、チカラに。」を2022年4月に発表しました。

物と心の豊かさや、幸せ、そしてその幸せはどこからくるのか──。大坂なおみさんにお話を伺いました。ぜひご視聴ください。

▼大坂なおみ スペシャルインタビュー公開中
https://holdings.panasonic/jp/corporate/brand/live-your-best.html

01:大坂なおみにとっての理想の「くらし」とは
日常で幸せを感じるときは?
自分に自信を持つには?
幸せでいるために心がけていることは?
未来のくらしを豊かにするには?

02:起業家・大坂なおみにとっての幸せとは
ビジネスで喜びを感じるときは?
起業家として挑戦したいことは?
働き続けるために大切なことは?

03:大坂なおみにとっての環境問題とは
環境問題を考えたきっかけは?
地球環境のためにとったアクションは?
若者にとっての環境問題とは?

<大坂なおみ プロフィール>
【生年月日】1997年10月16日生まれ
【出身地】大阪府大阪市出身
【身長】180 cm
日本人の母親とハイチ系アメリカ人の父親を持ち、3歳の時にアメリカ(ニューヨーク)に移る。現在、フロリダを拠点に活動。

▼Web先行公開!
最新・企業CM:あなたにとっての「幸せ」とは?- 大坂なおみさん
https://channel.panasonic.com/jp/contents/37235/
https://youtu.be/4DWjvq7Wv-M

 

(関連リンク)
パナソニックグループのブランドについて:https://holdings.panasonic/jp/corporate/brand.html
企業CM「幸せの、チカラに。」:https://www.youtube.com/watch?v=ZWyra1mSz3U 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。