【山形物産展】アースフレンズ東京Z開幕戦にて「山形物産展」開催

アースフレンズ東京Zのプレスリリース

Bリーグ「アースフレンズ東京Z」の2022―23シーズン開幕戦に【山形物産展】が開催決定!

日本プロバスケットボールBリーグの「アースフレンズ東京Z」は、今シーズンのホーム開幕戦で「おまつり」をテーマにした様々なイベントを開催します。 日頃の生活では味わえない非日常をお子様から大人まで楽しめる内容を計画しています。

その中でもAWAYチームのファンの皆様にも楽しんでいただけるよう対戦チームの地元にスポットを当てた「地域物産展」も積極的に開催してまいります。
2022-23シーズン開幕戦となる10月1日(土)2日(日)(於・大田区総合体育館)では、山形ワイヴァンズ戦との対戦を記念して大田区と連携都市協定を結んでいる山形県長井市の東京事務所と羽田バル、山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」協力の元、山形の産物を紹介&販売する「山形物産展」を開催!

山形の郷土料理である芋煮や玉蒟蒻、山形県名菓、そして東京ではなかなか飲むことができない地酒の日本酒やワインの販売も決定!

アースフレンズ東京Zvs山形ワイヴァンズ
【日時】
10月1日(土)
開場 15:30 試合開始 17:00
【会場】
大田区総合体育館

アースフレンズ東京Zvs山形ワイヴァンズ
【日時】
10月2日(日)
開場 16:30 試合開始 18:00
【会場】
大田区総合体育館

【協力】
山形県長井市東京事務所 様  https://nagai-tokyooffice.jp
羽田バル 様  https://hanedabar0520.owst.jp
山形県アンテナショップ「おいしい山形プラザ」https://oishii-yamagata.jp

【試合詳細】
試合の詳細 https://eftokyo-z.jp/lp/game_20221001-02/
物産展の詳細 https://eftokyo-z.jp/news/220928-02

【取材等のお問い合わせ】

株式会社GWC(アースフレンズ東京Z運営会社)☎03-6892-4343 (担当 天野)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アースフレンズ東京Zの考え 

私たちは、人と人がつながっていき、新しいことが産み出されていくことをスポーツの価値の一つと考えています。このように人が繋がることで出来上がる巨大な「渦」「輪」そして「仲間とのつながり」を私たちは「アスフレサークル」と呼んでいます。

チーム名にもある「アースフレンズ」は文字通り「地球・友達」です。
人種、性別、国籍、障がいがあるなどをフラットにして、みんなが手と手を取り合えるダイバーシティ社会の実現に向けて行動していく。

そして「アスフレサークル」が広がることにより、地球のみんなが仲間になっていき、より平和な社会に近づいていく。
仲間になると、お互いの役に立ちたいと思う。
相手に喜んで欲しいと思う。
好かれたいと思う。
相手の困っていることを解決したい。そして、役に立ちたいと思う。

このように「アスフレサークル」が広がり、多くの活動が増えることにより、多くの社会・地域・企業課題をみんなで共に解決していくことにつながることが、私たちの夢でもあり、使命だと考えています。

様々な方々がリスペクトし合い、みんなの笑顔が溢れる社会を実現し、多くの社会課題を解決に導いていきたい。
このことが、私たちのスポーツを通じた社会貢献だと考え、活動を続けています。

ぜひ、試合会場で皆様と繋がりたい! 皆様と感動や喜びを共有したい!
この思いを込め、毎試合、準備を進めて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。