オフィシャルクラブパートナー イノアック製「エアロフロー 足まくら」販売

株式会社湘南ベルマーレのプレスリリース

8月7日(日)明治安田生命J1リーグ第24節 湘南べルマーレ対北海道コンサドーレ札幌戦において選手・メディカルスタッフが今シーズンから愛用している「エアロフロー足まくら」販売ブースを出店します!当日限りの企画として、ご購入いただいた方には抽選で選手サイン入公式試合球が当たるスピードくじを実施します。
また、お買上げの皆様に、瀬川選手・杉岡選手・田中選手の直筆サイン入り写真を3枚セットにしてプレゼント!(賞品は無くなり次第終了となります)是非、お立ち寄りください!

販売要綱
期日:8月7日(日) 15:00〜キックオフまで (状況によって早める可能性がございます
販売価格:13,200円(税込)

 

スペシャルなご購入者特典
1)ご購入者様全員に瀬川選手・杉岡選手・田中選手の直筆サイン入り写真セット(2Lサイズ)をプレゼント!

2)1個ご購入につき1回スピードくじを実施!
(特賞)選手サイン入2022公式球 1名様

(たのしめてるか。賞)9月3日(土)湘南ベルマーレ vs 川崎フロンターレ ウォーミングアップペア見学
3組6名様

尚、8月11日(木祝)より以下のオフィシャルクラブショップ、オンラインストアでも販売を開始します。
・スーパースポーツゼビオららぽーと湘南平塚店
・湘南ベルマーレ公式オンラインショップ(https://bellmare-shop.com/

<製品提供の背景>
湘南ベルマーレでは今シーズンからイノアック製品をトップチームの選手・スタッフにご提供いただいております。
今回イノアックが提供した寝具は、1959 年に「より快適に」「より心地よく」を追求したイノアックが国内で初めて 製造したウレタンフォーム製寝具ブランド「カラーフォーム」のマットレスなどです。 パフォーマンスを更に向上させるためには、試合に向けての練習だけでなく、質の高い睡眠が不可欠だと考えていた 「湘南ベルマーレ」が、「製造開始から 60 年以上の月日が経過し、今日まで変わることなく、開発・性能評価・商 品化までを自社で一貫して行なう」というイノアックのモノづくり理念に共感したことで、今回の製品提供が実現致しました。
イノアックは、アスリートにとって睡眠環境の整備や改善はパフォーマンスの向上に直結する極めて重要な要素だと考 えており、スムーズな寝返りへ導く独自の六角形スリットが特長の「ファセットマットレス」と足の疲労やむくみをリセット する「エアロフロー足まくら」を選手・監督・コーチへ提供。 自宅やクラブハウス、遠征先のホテルでお使いいただき、睡眠環境をサポートすることで選手やスタッフのパフォーマンス向上に貢献します。
※「湘南ベルマーレ」に所属する全選手・全スタッフへの提供ではございません

<選手の感想・コメント>

<瀬川祐輔選手>

今回ご提供いただいたのをきっかけに「ファセットマットレス」をアウェイの遠征にも持参しています。
試合前日に宿泊する遠征先のホテルのベッドの硬さなどが毎回違うため、少しでも同じ環境をつくり、試合前日の睡眠をしっかり取れるようにしています。硬さは<スタンダード>を使っていますが、調子が良いため「自宅用にも」と思っています。

<杉岡大暉選手>

激しいトレーニングや試合の後などは心身ともに大きな疲労感があるため、リカバリー目的の深い睡眠を取れるよう寝具には気を使ってきました。
今回はじめて「エアロフロー足まくら」を使ってみました。そのまま寝るよりも足まくらを使うとふくらはぎの部分が特に楽な感じ(リラックスできる)がして寝付きも良くなった気がします。

<小嶋チーフトレーナー>

湘南ベルマーレでは5名のメディカルスタッフがトップチーム34名の選手の体のケアやコンディション管理を行なっております。各メディカルスタッフに1個ずつ「エアロフロー足まくら」をご提供していただいており、治療などの際に有効に使用させていただいております。
サッカー選手の競技特性上、やはり脚にストレスが集中しがちですので足まくらを使い、深い眠りを安定的に得られるマットレスを日常から使うことで疲れを軽減することは重要です。また、少しでも早くリカバリーするということへの積み重ねは、コンディションを良い状態で保つための大きな差を生む要因になるのではと期待しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。