【7/30 福岡戦】うたのおねえさんの小野あつこさんが来場し楽しい夏休みの思い出が作れる「キッズDay」開催!

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

 

7/30(土)福岡戦にうたのおねえさんを4月に卒業したばかりの小野あつこさんの来場が決定しましたのお知らせします。
当日はあつこお姉さんといっしょ!「スペシャルファミリーステージ」の実施を予定しております。
またこの日は「キッズDay」として、大人気カブトムシ・クワガタに触れられる昆虫ブースや、ヤンマースタジアム長居でサッカー教室開催並びに様々なアトラクションを準備中です!夏休みの最高の思い出をセレッソ大阪で作るのはいかがでしょうか。

【対象試合】
2022明治安田生命J1リーグ第 節
7月30日(土) 19:00キックオフ
セレッソ大阪 vs アビスパ福岡 (ヨドコウ桜スタジアム)

【イベント内容】

■あつこお姉さんとピッチで一緒に歌って踊ろう「スペシャルファミリーステージ」

実施場所:ヤンマースタジアム長居

■昆虫展実施

大小さまざまな生きた昆虫を15種類ほど展示予定!大人気ヘラクレスオオカブトを間近で触ったり、写真がとれるふれあいコーナーもございます。
また展示された昆虫にまつわるクイズラリーも実施!クイズラリーの中では応募型抽選で生きた外国のカブトムシ・クワガタをプレゼントします。
実施場所:バックスタンド側特設ブース
実施時間:15:00~19:00

■サッカー教室実施
実施場所:ヤンマースタジアム長居
対象:SAKURA SOCIOキッズ

■縁日ブースやオバケ屋敷アトラクションの設置
実施場所:ヤンマースタジアム長居

※詳細は後日お知らせいたします
※場所と時間は変更となる可能がございます

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。