TENTIALがプロゴルファーの池村寛世選手とのスポンサー契約を更新 

TENTIALのプレスリリース

株式会社TENTIALは、プロゴルファーの池村寛世選手とのスポンサー契約を更新いたしました。これからも弊社製品を通じて、池村選手の活躍をサポートいたします。

 挑戦する人の心身に寄り添うサービスや製品をウェルネス領域で展開する株式会社TENTIAL(所在地:東京都中央区、代表取締役CEO:中西裕太郎、以下テンシャル)はプロゴルファーの池村寛世選手(所属:ディライトワークス)とのスポンサー契約を更新いたしました。また、池村選手が6月9日〜12日に開催された「ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント」で優勝されたことを記念した特別セールを開催いたします。

 池村選手は2013年にプロ転向、2017年には初めてシードを獲得し、以降は安定したプレーでシード権を維持し、男子プロゴルフツアーをリードする選手として活躍が期待されます。テンシャルは、池村選手の挑戦し続ける力と、ゴルフに対する前向きな姿勢に共感し、昨年より池村選手とスポンサー契約を結び、製品を通じて池村選手のコンディショニングをサポートして参りました。今回更なる活躍をサポートすべく、スポンサー契約を更新することとしました。

 池村選手には、TENTIAL GOLF INSOLEシリーズを提供し、製品に対する開発面でのアドバイスや、広告やSNSによるマーケティング活動にご協力いただく予定です。

 テンシャルは今後も、前向きに挑戦する人を製品やサービスを通じてサポートし、健康に前向きな社会の創出を目指して参ります。

  • 池村寛世選手コメント                                

昨年から本格的にインソールを使わせて頂き、アドレスやフィニッシュで崩れていたバランスが安定。バランスが不安定な場面でもしっかり踏ん張れるようになり、ミート率とコントロール力、飛距離が伸びました。
その結果が「ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント」優勝することができた要因だと実感しています。
これらも大事な足を守ってくれるパートナーとして頼りにしています。

  • 池村寛世選手プロフィール                              

1995年8月30日生まれ。鹿児島県出身。
鹿児島県尚志館高校1年時の2011年に『国体少年男子個人』で優勝。翌年、オーストラリアに留学して半年ほど腕を磨いた。留学中にプロになりたい気持ちが高まり、アジアンツアーのQTに挑戦し、プロに転向した。
5打差2位で最終日を迎えた2021年『ISPS HANDAガツーンと飛ばせ』で65をマークして逆転の初優勝。歓喜の涙を流した。『日本シリーズ』でも最終日単独首位に立ったが、終盤崩れて2勝目は逃した。平均飛距離は3季連続5位以内。180㎝超の大型選手が並ぶランキング上位で166㎝の体は一際小さい。実家はサツマイモ農家。地元・鹿児島県の「めだかクラブ」でゴルフを覚え、尚志館高校1年時の11年に『国体少年男子個人』で優勝。翌年、オーストラリアに留学して半年ほど腕を磨いた。帰国すると高校を中退し、まずはアジアンツアーのQTに挑戦してプロ転向した。日本では14年にツアーデビュー。15年にチャレンジで2勝を挙げて賞金ランク3位に入り、17年に初シードを獲得した。18年の『レオパレス21ミャンマーオープン』で当時自己最高の2位フィニッシュするなど徐々に力をつけて初優勝をつかみ取った。

  • SALE|ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント 優勝記念キャンペーン

この度、池村選手が6月9日(木)〜6月12日(金)まで開催された「ASO飯塚チャレンジドゴルフトーナメント」で優勝されました。優勝を記念して、6月17日(金)〜23日(木)の1週間、池村選手にも使用いただいているGOLF INSOLE各種を、TENTIAL公式サイト(https://tential.jp/products/insole-golf)および「TENTIAL Official Store 新丸ビル」にて20%OFFで販売いたします。

株式会社TENTIALについて
テンシャルは「健康に前向きな社会を創り、人類のポテンシャルを引き出す。」をミッションに、ウェルネス関連事業を展開しています。
 日常の健康課題を解決する製品を展開するウェルネスブランド「TENTIAL」と厳選した製品をお客様の健康課題に合わせて提案するウェルネス専門ECプラットフォーム「KENCOCO」を運営。2018年の創業から3年で累計10億円を調達、年平均440%の事業成長を実現しました。
今後もウェルネスを身近に感じられるサービスを創出し続け、誰もが「前向き」になれるきっかけを提供して参ります。
▼会社概要
社名:株式会社TENTIAL
設立:2018年2月
資本金:1億円
代表者:代表取締役CEO 中西裕太郎
所在地:〒103-0006東京都中央区日本橋富沢町7-16 THE GATE 日本橋人形町 6F
コーポレートサイト:https://corp.tential.jp/
事業内容:
『TENTIAL』https://tential.jp/
『KENCOCO』https://kencoco.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。