清水エスパルス創設30周年記念企画IAIスタジアム日本平「ビッグエンブレム」掲出のお知らせ

清水エスパルスのプレスリリース

このたび、クラブ創設30周年記念事業の一環として、静岡市の協力を得て、IAIスタジアム日本平に「ビッグエンブレム」を掲出しましたので、お知らせいたします。
エスパルスのホームスタジアム、聖地日本平を表現することと、日常から地域の皆さまが清水日本平公園を訪れた際に、ビッグエンブレム越しに富士山を望む景観が、より街の象徴としてエスパルスが存在していることを表現させるため、今回の実現に至りました。

【企画概要】  
清水エスパルス創設30周年記念企画
IAIスタジアム日本平「ビッグエンブレム」掲出

【掲出内容】  
スタジアム外観に清水エスパルスのビッグエンブレムを施工
スタジアム外観に施工されているJリーグクラブエンブレムとしては国内最大級
サイズ:縦7.5m×横5.83m

 【掲出場所】  
IAIスタジアム日本平
西サイドスタンド最上部、磁気反転板(旧電工掲示板)裏

【協力】  
静岡市 

【備考】  
「クラブ創設30周年記念クラウドファンディング」の公約事業の一つの「IAIスタジアム日本平のバリューアップ」の一環として、本企画の実施費用の一部にクラウドファンディングで頂戴した資金を活用させていただきます」

【愛称募集】  
ファン・サポーター、地域の皆さまに愛着を持っていただきたいとの願いを込めて、「ビッグエンブレム」の愛称を募集します。
下記の申込フォームより、ご応募お願いします。(6/17~6/24まで)

申込フォーム: https://forms.gle/Lab7RdrGSS6DGQqk6

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。