【大山式】丸山茂樹シニアデビュー&お誕生日を祝って!直筆サイン入りの「丸山茂樹オリジナルモデル 大山式メイクワンパット」を10名さまにプレゼント!

株式会社イースマイルのプレスリリース

口コミからシリーズ累計販売個数500万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイル (https://ohyamashiki.com 本社:東京都世田谷区、代表取締役:仲村淳)が、プロゴルファーの丸山茂樹のシニアデビューを祝い、コラボレーション商品である「丸山茂樹オリジナルモデル 大山式メイクワンパット」を直筆サイン入りの同商品をで10名に抽選でプレゼントする。
購入ごとの自動エントリーとなるため、一人何口でも応募できる。
応募期間:9月末日まで。
発表:10月上旬に発送を持って、発表に代えさせていただきます。
自社サイトhttps://e-smile-shop.com/landing/makeoneputt_001.php?convid=90
楽天https://item.rakuten.co.jp/e-shii/10004949/
Yahoo!https://store.shopping.yahoo.co.jp/esmile-yh/05h690.html

丸山さんは、2020年東京五輪男子ゴルフ日本代表のヘッドコーチとしても注目が集まっている。

同社は「記念すべき50歳の誕生日の12日に開幕する『コマツオープン』で国内シニアデビューは、とても喜ばしいこと。社内でも米国チャンピオンズツアーへの参戦の期待も高まっています。一人でも多くのファンの方に同商品を使っていただきたい」と話す。

同大会は石川県小松市の小松カントリークラブで3日間の日程で開催予定。

 

丸山さんの公式Instagramでも、丸山さんの公式戦に向けた練習ラウンドの様子などを発信している。

 

同商品には「丸山茂樹オリジナルモデルの大山式」と特別付録のレッスンDVD「パットが断然上手くなる!」が同梱されており、好評を博している。

丸山さん自身が大山式の愛用歴5年をこえるため、レッスンDVDでは自身の経験による重心やゴルフの身体的基礎についても語られている。
 

DVDで語られるこれまでの軌跡

プロアスリートが悩まされる怪我や故障は、丸山さんにも無縁ではなかった。あるゴルフコンペでの賞品のひとつであった、大山式を使用してみたところ、膝の痛みなどが改善され、愛用するきっかけになったという。

「腰も膝も、ヒアルロン酸を打たなきゃプレーできないほど調子が悪かった」と、特別付録のDVDスペシャルインタビューでは語っている。
 

丸山さんの魅力と知見がつまったDVD
ロングインタビューでは、プロゴルファーとして、細かなアドバイスにあふれている。

「下半身が強い人ほど、パターがうまい。
下半身がブレなければ、“ボスチャー”というアドレスの姿勢が崩れない。
でもそれが一瞬でも崩れるとフェイス面がちょっとズレる。
そして打った球は数十センチの距離でもカップを外れます。
数メートルも離れていればなおのこと」。

「ゴルフで大切なのは、足の強さとそれにともなう下半身の安定。
体幹がしっかりとしていて、下半身がそれを支えるというように、土台がしっかりしてなきゃいけない」。

企画担当者の山本康平さんは「技術はもちろんのこと、丸山さんの魅力がつまったDVDをぜひ多くの人に見ていただきたい」と語る。

もっと美しく、もっと健やかに。大山式。
https://ohyamashiki.com/

 

 

大山式とは、全身を支えている足裏からアプローチできる姿勢補正具として大阪大学名誉教授・大山良徳先生監修のもと、研究を重ね開発された足指パッドです。

立ったときに足の指が浮いている状態で、重心がかかとに偏る状態。多くは、本来は重心がかかるべきの足の指にはかからないため、疲れや不必要な筋肉の発達と脂肪の蓄積により下半身太りを起こすと言われています。

大山式をつけると「自然と足指が動いて浮き指が改善される」「姿勢が良くなる」「自然に脚がまっすぐキレイになる」と、ごく一部のモデルから世界へ広まりました。リピーターも多く、累計販売個数500万個が販売されています。日本の技術は、世界中の女性の美と健康、プロポーションへ寄与すると支持をされています。

株式会社 イースマイル ​会社概要

企業理念
「日常をより快適にする特異性ある商品を通じて、生涯のパートナーとなります」を掲げ、創立以来、積み重ねてきたノウハウを活かし、今後も消費者満足を追求したブランドを世界へ発信しています。

代表ブランド
「大山式シリーズ」「さよならダニー」「スッキリPON」「藤原式シリーズ」「美男足」「デキスギタオル」など。

商号 : 株式会社イースマイル
代表者 : 代表取締役 仲村淳
所在地 : 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢5-8-7
電話番号 : 03-5758-1555
http://www.e-smile.co.jp/index.html
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。