【Bリーグ/ライジングゼファーフクオカ】石井智大選手と契約締結

ライジングゼファーフクオカ株式会社のプレスリリース

ライジングゼファーフクオカは石井智大選手とB.LEAGUE2022-23シーズン選手契約を締結しました。

この度、2021年12月から特別指定選手として活動をしていた、石井智大選手とB.LEAGUE 2022-23シーズンの選手契約が締結となりましたのでお知らせいたします。

名前 石井 智大(いしい ともひろ)
生年月日 1999年4月28日
身長/体重 185cm/78kg
ポジション SG
背番号 23
出身 熊本県
出身校 東海大学付属熊本星翔高等学校
東海大学九州
経歴 2021年12月~ ライジングゼファーフクオカ 特別指定選手

【本人コメント】
2022-23シーズンもライジングゼファーフクオカでプレーさせていただけることになりました。
昨シーズンに続き、また福岡でプロとしてプレー出来ること嬉しく思います。
改めてこの場を借りて、支えてくださったブースターの皆さま、スタッフ、そして両親に感謝いたします。
そして、自分自身チームの勝利に貢献できるよう日々精進していきます!
応援よろしくお願いします!

【GM:相川倉一 コメント】
石井選手は物怖じしない性格で加入当初から積極的に得点のチャンスを伺い、チームに勢いを与えてくれました。
2022-23シーズンは学生時代から磨き上げてきた得点感覚をさらに研ぎ澄まして、チームに勢いと勝利に貢献できる選手へと成長してくれることを期待しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。