東武トップツアーズ、FC大阪の2022年シーズン トップパートナーに決定

東武トップツアーズ株式会社のプレスリリース

 東武トップツアーズ株式会社(本社:東京都墨田区、社長:百木田康二)は、本年1月にパートナーシップ契約を締結した株式会社F.C.大阪(本社:大阪府東大阪市、社長:近藤祐輔)の2022年シーズン トップパートナーとなることを決定しましたのでお知らせいたします。
 現在FC大阪のプラチナムパートナーである当社は、今回2022年シーズンのトップパートナーとなることで、同クラブトップチームの選手が着用するユニフォームの前面右鎖骨部分への社名掲載や試合会場におけるバナー掲載等が行われることを通じ、地域やサポーターの皆さまの認知度向上を図ります。またFC大阪とともに歩む企業として、今後大阪府内各自治体と連携した事業などを通じ、地域の活性化やスポーツの発展、普及等のさらなるサポートを推進してまいります。
 当社はこれからも、地域に根差した旅行会社として「旅を通じ、地域の暮らしと豊かな社会に貢献」するべく、地域から日本を元気にしていく活動に取り組んでまいります。

  • 「FC大阪」について

東大阪市をホームタウンとし、大阪から3クラブ目となるJリーグ入りを目指して、地域と共に地域社会の成長と発展に向けた原動力となることをミッションに掲げるサッカークラブ。同クラブはJリーグが目指す「地域に根差したスポーツクラブ」を核とした「豊かなスポーツ文化の醸成」の具現化に取り組むとともに、サッカークラブの枠にとどまらず、地域に貢献するために様々な物事をつなぐコンテンツとしての役割や、地域発展の新たな取組みをクリエイトする結節点・発信地の役割を担っていくことを目指しています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。