株式会社武蔵境自動車教習所とユニフォームパートナー契約を締結

東京武蔵野ユナイテッドFCのプレスリリース

この度、東京武蔵野ユナイテッドFC(JFL所属)は株式会社武蔵境自動車教習所様とのユニフォームパートナー契約を締結いたしました。
背面上部にロゴの入ったトレーニングユニフォームを、今年から監督を勤めます依田博樹と副キャプテンNo.5 鈴木 裕也選手からお渡しさせていただき、
本年より武蔵野商工会議所の会頭も勤められる株式会社武蔵境自動車教習所 会長の高橋勇様より応援メッセージを頂きました。

     (左から:鈴木裕也 選手、会長 高橋勇様、営業企画部課長 山上沙和子様、依田博樹 監督)

■株式会社武蔵境自動車教習所
私たちは、おかげさまで武蔵野市に根差し、60周年を迎えることができました。 60年間の歴史の中で培った信頼を大切に、今後も全社員一丸となり、免許取得のお手伝いをさせて戴きたいと思っております。私たちは経営理念『共尊共栄』を軸に、社員満足、顧客満足、地域社会貢献を追求することにより、さらに皆様のお役に立つことができる企業に成長して参ります。同じ地域に根ざしたサッカークラブを支援し、クラブと共に地域の発展に貢献できればと思います。

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。