【地域貢献】PRIDE CHAMPION CUP 2019 U-11 LEVEL-2(サッカー大会)に堺整骨院が救護班として参加しました!

株式会社 堺整骨院のプレスリリース

堺正孝が経営する、堺整骨院グループの久留米院・小郡院が、8/24(日)、8/25(日)に行われた、PRIDE CHAMPION CUP 2019 U-11 LEVEL-2のサッカー大会に救護班として参加しました。

 

久留米市城島総合運動公園グラウンドで、PRIDE CHAMPION CUP 2019 U-11 LEVEL-2のサッカータ大会サッカー大会が行われました。福岡市内、筑紫野、飯塚、熊本などから計16チームと、多くのチームが参加し、時折雨の降るなかで熱戦が繰り広げられ、大いに盛り上がりました。

今回、堺整骨院が救護班として参加し、出場選手へ、ケガの治療やストレッチやテーピングなどの処置を行いました。治療を受けた選手からは「試合中に足が痛くなったが、テーピングとマッサージで痛みが楽になった」
「ケガをして不安だったけれど、大丈夫だよと声をかけながら治療をしてもらえて、実際に痛みが和らいだ時には心まで軽くなった気がして、次の試合に集中できました」など、多くの声があがりました。

また、空き時間には、選手だけではなく、親御さんを対象とした施術体験も行いました。
施術体験を受けた親御さんからは、「子供がケガをした時に安心してまかせられる」「こんなに楽になるなら、もっと早く治療してもらえばよかった」「次回も救護班として参加して欲しい」などの声もあがりました。

堺整骨院の活動は、HPのブログやFacebookなどで確認できますので、
興味がある方は、是非 御覧ください。

◆株式会社堺整骨院
所在地 :福岡県福岡市南区大橋4-3-1
代表取締役 :堺 正孝
株式会社堺整骨院 ホームページ
https://fukuoka-seikotsuin.com
堺整骨院 交通事故
https://fukuoka-seikotsuin.com/contents/jiko_muchiuchi/
堺整骨院 求人
https://fukuoka-seikotsuin.com/recruit/
堺整骨院 公式ツイッター
https://twitter.com/sakaiseikotsuin
堺整骨院 facebook
https://www.facebook.com/sakai.seikotsuin.group/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。