斗伸有限会社 スタジアムグルメパートナー契約締結(継続)のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、斗伸有限会社とスタジアムグルメパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:スタジアムグルメパートナー
斗伸有限会社(https://toushin39.com/

■本社所在地
新潟県新潟市北区太田2072

■代表者
代表取締役 長谷川 優

■事業内容
農業用資材販売、パイプハウス設計施工、米穀業、臨時飲食店

■斗伸有限会社長谷川 優 代表取締役よりサポーターの皆様へメッセージ
弊社は「未来の農業のために」をコンセプトに農業のプロとして農業業界に携わっております。
昨年に続きスタジアムグルメパートナーとしてアルビレックス新潟の応援に参加させていただくこととなり、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
昨シーズンはたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。本年もデンカビッグスワンスタジアムでアルビサポーター、サッカーファンのみなさまに愛される、元気が出る「食」を提供してまいります。
J1昇格に向け熱いみなさまと再会できることをスタッフ一同楽しみにしております。アイシテルニイガタ!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。