株式会社コメリ ユニフォームパートナー(背中)契約継続のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、株式会社コメリとユニフォームパートナー契約を締結し、2022シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。 

契約内容:ユニフォームパートナー(背中)
株式会社コメリ(http://www.komeri.bit.or.jp/

■本社所在地
新潟県新潟市南区清水4501-1 

■代表者
代表取締役社長 捧 雄一郎

■事業内容
パワーおよびハード&グリーン等のチェーンストア経営 

■株式会社コメリ 代表取締役社長 捧 雄一郎 様よりサポーターの皆様へメッセージ
コメリは2011シーズンより12シーズン目となる今シーズンもユニフォームパートナーとして契約を更新することとなりました。勝利を目指す選手たちをサポーターの皆様とともに背中から後押しをしてまいります。2月20日から新シーズンが始まります。
今年こそJ1復帰を目指すチームをともに応援していきましょう!新潟に夢を!エイエイオー!

■株式会社アルビレックス新潟 代表取締役社長 中野 幸夫よりコメント
今シーズンも多大なるご支援を賜りますことを、深く御礼申し上げます。新型ウイルス禍で行われた昨年のコメリサンクスデーでは、2年ぶりに勝ち鬨が復活しました。その日にサポーターの心の中で響き渡った勝ち鬨はみんなの希望や元気になり、スタジアムが一つになった瞬間でもありました。コメリ様のSDGsや災害対策、その他、全ての人々を幸せにするためのさまざまな取り組みの中で、スポーツ振興として地域の活性化の一役を担えますことを大変光栄に存じます。
J1昇格を目指し、サポーターにたくさんの勝利を届けることができますよう、今シーズンも力強い後押しを何卒よろしくお願い申し上げます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。