2022シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、福島ユナイテッドFC 2022シーズンのキャプテン・副キャプテンが下記の通り決定いたしましたのでお知らせいたします。

<キャプテン>
諸岡 裕人 選手(MF / No.6)

「今シーズン、キャプテンを務めさせていただく事になりました。
昨シーズンの最終戦のセレモニーでも言いましたが、福島ユナイテッドFCにとって今シーズンはとても重要な一年になります。その大事なシーズンにキャプテンを任せてもらえることを光栄に思います。全員で勝てるチームをつくっていきます。
福島ユナイテッドFCに関わるみなさんの力で昇格しましょう!
一緒に闘ってください!!」

<副キャプテン>
田中 康介 選手(DF / No.13)

「この度、副キャプテンを務めさせていただく事になりました。
今まで以上の責任、覚悟を持ち、サポーターの皆さんの為に、スポンサーの方々の為に、福島ユナイテッドFCに関わる全ての人の為に、1年間闘い続けます。
J2昇格という目標を掴み取る為に、更に成長、進化していけるよう、自分の役割を全うしたいと思います。今シーズンも応援、サポートのほどよろしくお願い致します。」

森 晃太 選手(FW / No.10)
「今シーズンから副キャプテンを務めさせていただく事になりました。
まず初めに、僕はこのチームで本気でJ2昇格を目指したいと思っています。
その中でこのような役割を任命してくださった服部監督、スタッフ含めてチームには感謝したいと思います。チームをまとめたりするのは得意じゃないですが、その分ピッチ内で引っ張って行けたら良いなと思っています。責任と覚悟を持って成長します。

サポーターの皆さん僕たちと共に本気で昇格目指しましょう!一緒に闘ってください!今後とも応援よろしくお願いします!」
 

​※(左から)田中 康介 副キャプテン / 諸岡 裕人 キャプテン / 森 晃太 副キャプテン

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。