2022 シーズン「堂安シート」のご案内

株式会社ガンバ大阪のプレスリリース

2022 シーズンに行われるガンバ大阪ホームゲーム(J1 リーグ17 試合、ルヴァンカップ3 試合)20 試合におきまして、ガンバ大阪アカデミー出身で、2015~2017 シーズンにはガンバ大阪に所属していた堂安律選手(現:PSV アイントホーフェン所属・オランダ)から小学生の子供たちを招待する「堂安シート」をご用意頂きました。
今回の企画は、2020 シーズンのG 大阪U-23 最終戦にて、堂安選手からのご提案で実現した「堂安シート」を背景に、クラブと堂安選手の繋がりを続けて形にしたいという小野社長と堂安選手の意向と、より多くの子供たちにスタジアムに足を運び、サッカーを通して色々なことを体験してほしいという堂安選手の想い。そして、何よりも堂安選手自身が、幼い頃に感じたプロサッカー選手と関わることでの興奮や、試合をスタジアムで直接見ることによる感動をより多くの子供たちに感じてほしいという気持ちから実現しました。
関西圏内在住の小学生を対象に、スタジアムでの試合観戦や普段体験することのできないピッチレベルでのアクティビティなどを通して、貴重な体験を経験してもらいます。
詳細については下記にてご確認いただきますよう、宜しくお願いいたします。

【応募対象】
 関西在住の小学生(サッカーチーム以外も可)10 名
 ※1 団体につき必ず1 名は成人の方が保護者・付き添いとして同伴してください。
 また、保護者・付き添いの方は1 団体につき最大2 名様まででお願い致します。
【招待者数】
 小学生以下10 名、保護者・付き添いの方2 名まで
 ※1 団体保護者・付き添いの方を含め12 名までとさせていただきます。
 ※観戦座席はメインスタンドA10 ブロックとなります。
【応募方法】
 必要項目を下記URL よりご記入のうえ、ご応募ください。
 https://forms.gle/MG6svtCScDP5ESpH6
 ※お送りいただきました個人情報は本目的以外に使用いたしません。
 ※応募締め切り後抽選させていただき、当選された方にのみご応募頂いたメールアドレスへご連絡いたします。
 その際に、当日の詳細についてご連絡させていただきます。
【対象試合】
 明治安田生命J1 リーグ17 試合、ルヴァンカップグループステージ3 試合 計20 試合
【応募期間】
 2 月5 日よりすべての試合の募集を開始いたします。
 ※9 月以降の試合に関しては、日程が発表されてからのご応募をお願い致します。
 ご応募いただいた試合に当選された団体様には、試合の1 週間前までに当日の詳細や注意事項等、
 メールにてご連絡させていただきます。
【注意事項】
 ・当選されたお客様のご観戦権利の場と及び転売、オークションサイトへの出品などは固くお断りいたします。
 ・応募締め切りは各試合の10 日前とします。応募が多数の場合は抽選させていただき、当選された方には
 試合の1週間前までにメールでご連絡いたします。

堂安選手コメント
『この取り組みを行う理由はさまざまありますが、まず1 番はガンバ大阪への感謝です。
僕自身がガンバ大阪から育っていったこと、その印象がヨーロッパでのシーズンを重ねることで薄れてしまうことが嫌で、それを多くの人に知ってほしいと、オフシーズンにガンバ大阪を訪れ話している中でこういったアイデア、ガンバ大阪とのリンクの生み出し方を考えました。
自分の経験や考えを子供たちに伝えていきたいと、今年4 月から僕の地元尼崎市でフットボールスクールを始める
こともあり、僕が育った関西の子供たちにプロサッカー選手をより近くで感じてほしい、リアルなものに触れてほしいと思い、これが子供たちにとって素晴らしい機会やキッカケになればと、シーズンを通して「堂安シート」をご用意させてもらいました。』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。