クラブスタッフ 新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ

株式会社コンサドーレのプレスリリース

このたび、クラブスタッフ1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されましたので、お知らせいたします。

報道関係各位

平素より北海道コンサドーレ札幌並び当クラブに対し、格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
標記の件につきまして、下記の通りお知らせいたします。

◆このたび、クラブスタッフ1名に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が出たことが確認されましたので、お知らせいたします。

2月2日 (水) 抗原検査の結果、陽性判定。

当該クラブスタッフは、保健所の指示のもとで自宅療養しております。
クラブ独自の判断で濃厚接触の疑いのあるクラブスタッフに関しましては、自主隔離させております。
なお、当該クラブスタッフおよび、自主隔離クラブスタッフは、トップチーム選手・スタッフとの接触はございません。

クラブはこれまで取り組んできた新型コロナウイルス感染症対策を強化し、選手、スタッフ、関係者全員に再度、感染症防止策の周知、徹底をはかってまいります。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。