進化したアーチェリートレーニング!?スマホアプリと連携で、場所を選ばず、より本物に近いアーチェリー体験が可能に。「AccuBow」

DISCOVER株式会社のプレスリリース

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、AccuBow LLC の「AccuBow」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/812 にて2019年8月22日に発売開始しました。

 

THE ACCUBOW SYSTEM
■進化したアーチェリートレーニング

AccuBowは、アーチェリーのトレーニング用品やアクセサリーをご用意しています。 トレーニング用品は、あらゆるスキルレベルのアーチェリーユーザーに最適です。 アマチュアからプロまで、私たちのAccuBowは射手のスキルを向上させるのを助けます。 私たちの弓は正確さを強化し、ターゲットパニックを減らし、そして射撃傷害をリハビリすることが可能です。
私たちの革命的なアーチェリートレーニングアプリと一緒にトレーニングボウをご使い下さい。 アプリを携帯電話にダウンロードすると、様々な射撃モードを利用してスキルを磨くことが出来ます。 また、アプリは射手の進歩を追跡するので、どこを改善するべきかそして改善方法を教えてくれます。 私達は利用できる他のアーチェリー用品、交換部品および付属品をご提供しています。 AccuBowの幅広いアーチェリートレーニング機器やアクセサリーなどの豊富な品揃えを今すぐご購入いただけます。

■ACCUBOWとは
業界初の互換性のあるアーチェリーアプリです、AccuBowはアーチェリートレーニングの革命です。

トレーニング
バーチャルアーチェリーターゲットを使ってトレーニング

カスタマイズ
射撃モードをカスタマイズ

改善
射撃精度を向上させる

追跡
スコアボードで進捗状況を追跡

■ACCUMOUNTを携帯電話に接続するだけ!
ACCUBOWを接続して、私たちのAPPをダウンロードするだけで簡単にトレーニングを開始出来ます!

■新しいトレーニングパートナーです
通常のトレーニングの3倍の結果が出せる。

 レーザー・サイト
リアルタイムで、安定性と正確さを維持するために私達のレーザーサイトを使って下さい!アキュダイヤルを使用してより高い重量数に調整すると、レーザーによる安定性が低下します。 時間の経過とともに、自己受容(マインド筋の接続)は改善し始めます。 最終結果は? ピンフロートの減少、およびターゲットパニックの解消に繋がります。

安定装置を追加する
AccuBowが実際の弓のように見えるようにするには、ここにお持ちの安定装置を取り付けて下さい。

外観 & 感覚
AccuBowは、実際の弓のように見えるようにデザインされています。 私たちの目標は、トレーニング後も通常の弓を簡単に操作できて、重量、形状、および美的感覚が本物の弓に近づける事です。

耐久性のあるACCUBAND
私たちのバンドは、一年間分のトレーニングやストレッチに耐える為に特別に作られました。 AccuBandを使用すると、無制限の 空撃ちが可能になる為、必要なだけ効率的にテクニックを練習出来ます。 私たちの長年のテスト結果によると、わずか20分で90本の矢を射ることをシミュレート出来ることがわかりました。 結果として、トレーニングの効果を2-5倍増加させます。

衝撃吸収
空撃ちは、弓を通して大量の運動エネルギーを送ります。 通常、このような構造は弓に大きなダメージを与えます。 しかし、AccuBowに独自の衝撃吸収を加えることで、運動エネルギーの指数関数を減らし、構造を損なうことなく実質的に無制限の空撃ちを可能にします (70lbsの抵抗でも可能です)。

アキュダイヤル
このような独自の機能を備えた市販の製品は他にありません。そのため、AccuBowは世界最先端のアーチェリートレーニング機器と見なされています。 私たちのアキュダイヤルは、安全に10lbs-70lbsのバンドの張り/引っ張りを調整可能にします。 例えば、 “Tはすでに70lbsを操作することが出来ます”と言うかもしれません – しかし、弓は平均して80-85%の許容差を持っています。 本質的に約14lbsだけ引き戻しています。 どうやってより体力とスタミナを高めることができるでしょうか。 私たちのアキュダイヤルを使用すると、自分のペースでバンドの張りlbs数を増加させることができます。

■使い方

ダウンロード
アプリをダウンロードする

サインイン
Facebook経由でサインインするか、Eメールでサインアップして下さい。

解説
初めてのユーザーの為に、解説でアプリの使い方をご説明します。

カスタマイズ
射撃設定を選択して下さい。

弓を撃つ
レディ、セット、撃つ!

進捗状況を追跡する
進捗状況を経時的に追跡するために、ユーザーの複合スコアがスコアボードに記録されます。

ダッシュボード
次のようなメニューオプションを使用して、個々のダッシュボードにアクセス出来ます:

■スタンダードAccuBowバンドルパッケージ

 

 

スタンダードAccuBowバンドルパッケージには、スタンダードモデルのカーボンファイバーAccuBowトレーナー、そして携帯電話アクセサリー、永久的保証の交換部品が含まれています。

この専用パッケージを使えば、AccuBowのアーチェリートレーニングの弓、そして革新的なバーチャルアーチェリーアプリを利用するために必要なものが全て揃います。 AccuBowなら、弓を強化し、技術を向上させ、怪我をリハビリし、重量を増加させ、そしてAccuBowアプリを通してバーチャルターゲットを射撃しながら、楽しい時間を体験出来ます。 AccuBowは10から70ポンドのドローウェイトまで完全に調整可能なので、子供や大人にも適しています。 初心者の射手であろうと熟練の射手であろうと、AccuBowはいつでもどこでもアーチェリートレーニングをする為の最適なツールです!

■アプリのダウンロードについて

ギアをゲット
完全なトレーニング体験のために、AccuBowの弓とスマートフォンのマウントを入手してください。

アプリをダウンロードする
モバイルマーケットプレイスからAccuBow 2019アプリをダウンロードしてください。

iOS→https://apps.apple.com/us/app/accubow-2019/id1448656716
Android→https://play.google.com/store/apps/details?id=com.accubow2019.app&hl=en_US
 
トレーニングを開始
完全にカスタマイズ可能な体験でアーチェリーのトレーニングを開始します。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。