三鬼 海選手 FC町田ゼルビアへ完全移籍のお知らせ

株式会社モンテディオ山形のプレスリリース

この度、モンテディオ山形からFC町田ゼルビアへ期限付き移籍しておりました三鬼 海選手が2022シーズンよりFC町田ゼルビアへ完全移籍することが決定しましたのでお知らせいたします。

■三鬼 海 Kai MIKI
生年月日/1993年4月19日
身長体重/174cm、69kg
出身地/三重県
ポジション/DF
経歴/名古屋グランパスU15-名古屋グランパスU18-FC町田ゼルビア-V・ファーレン長崎-FC町田ゼルビア-ロアッソ熊本-モンテディオ山形-FC町田ゼルビア(2021シーズン期限付き移籍)
通算出場記録/
・J2リーグ戦通算203試合出場3得点
・J3リーグ戦通算24試合0得点
・天皇杯通算7試合出場0得点

<三鬼 海選手コメント>
「モンテディオ山形に関わる全ての皆様、この度FC町田ゼルビアに完全移籍することになりました。
山形での三年間は何度も怪我に苦しみ、思うようなプレーが出来ず、チームにも貢献できず悔しい日々でした。
それでもファン・サポーターの皆様にはいつも支えられ励まされ、そして期待し続けてくださいました。
そのおかげでどんな時も気持ちを切らさず頑張ることが出来ました。
皆様から頂いた思いと誇りを胸に2021シーズンは町田でたくさん試合に出場させていただき、昇格は叶いませんでしたが充実したシーズンを送ることができました。
山形のファン・サポーターの皆様からは「山形に戻ってきてほしい」と、たくさんの声をいただき、本当に嬉しく山形で活躍したいとも思いました。
ただ、今回は叶いませんでしたが、また皆様の前で成長した三鬼海をお見せ出来るよう頑張りたいと思います。
今度は対戦相手として会うことになりますが、気軽に声を掛けていただければ幸いです。
三年間という決して長くはない中でこんなにも好きになるとは思いませんでした。
本当に皆様には感謝しています。
ありがとうございました。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。