サーファーの困ったを一挙解決!ウエットスーツの着脱ストレス解消!車載シートに!完全防水多機能バッグ andback (アンドバック) 11/24(水)一般販売決定 

株式会社 美創のプレスリリース

サーフィンをする時の、ウエットスーツの着脱やポイント移動の際に便利なアイテム!
バケツではスペースが狭く着替えにくかった為、バランスを崩し怪我の原因にも。「andback」なら充分なスペースが取れ、脱いだウエットスーツは、包んで持って帰る事ができます。さらには車載シートカバーによりポイント移動にもお使い頂けます。

 

 

(報道関係者各位)                                 2021年11月24日     
NEWS RELEASE                                   株式会社 美創
 

 

 

 株式会社 美創(本社:東京都調布市)はサーファーに嬉しい機能満載の完全防水多機能バッグandback(アンドバック)を
2021年11月24日(水)から自社サイト(https://www.andback.jp/)にて一般販売することを決定致しました。

2021年12月25日まで送料無料+オリジナルステッカープレゼントキャンペーン実施中です

 

 

海でサーフィンを楽しんだ後の、ウエットスーツの着替えや収納を簡単にする「andback」!
バックからシートへ、そしてまたバッグへと形を変えて使える「andback」でより快適なサーフィンライフをお楽しみください。

 

◇サーファーに嬉しい、andback 7つの特徴
特徴1:バックからシートに形を変え、着替えも広々。
特徴2:車のシートカバーに!!
特徴3:使わない時はコンパクトに収納!考え抜かれた構造設計
特徴4:雨天時において、波チェックの際にポンチョとして!
特徴5:PVCコーティングによる高い防水性
特徴6:耐久性のある生地を採用
特徴7:ショルダーストラップで移動も楽々

 

特徴1. バックからシートに形を変え、着替えも広々。

サーファーの皆さんが、主に着替えに使っているのが
ランドリーバケツです。しかしながらバケツの床面積は狭く、立ち上がり部分があるため濡れたウエットスーツを脱ぐには狭すぎて着替えにくいのが現状です。バランスを崩し転倒して怪我の原因にもなりかねません。

 

「andback」は広げると110×110cmのフラットシートになる為、バケツの約6倍の面積で着替えを行うことができます。足を汚さず着替えができ、濡れたウエットスーツや水着は、そのままバッグ形状に包んで簡単に収納可能となっております。

 

​■参考動画
​STEP1: 収納したいモノをシートの上に置く

 

 

STEP2: 3箇所のフックをデイジーチェーンに引っ掛ける(5段階調整)

STEP3: 最後に持ち手部分のボタンを2カ所を留める

特徴2. 車のシートカバーに!!
自然を相手にするスポーツなので、時間帯によって風やうねりの向きなどに合わせたポイント移動は欠かせません。常に最高な波に乗りたいと思うのがサーファーです。
「andback」ならフード部分を車のヘッドレストに掛ける事で、シートカバーにTransformし、
座席を汚さずウエットスーツを着たままポイント移動ができます。

 

特徴3. 使わない時はコンパクトに収納!考え抜かれた構造設計
防水加工の生地は性質上、折れ目や角にとても弱く角は突起となり,
擦れやすく劣化してしまいます。それを防ぐために、
あえてフードの中に丸めて収納することによって、
常に同じ箇所が折れないよう工夫しています。
一ヵ所に負担をかけることなく、防水加工部分へのダメージを大幅に軽減します。

 

使わない時の収納サイズは、約25×25×15cmで
バケツとは比べ物にならない小ささです。Tripにおいてもこのサイズ感なら、
空いているスペースにパッキングできます。

特徴4:雨天時において、波チェックの際にポンチョとして!
「andback」があれば、軽い雨であればポンチョ代わりとなる為
傘を忘れてしまった際に、羽織れば衣服を雨から守る事ができます。
 

特徴5:PVCコーティングによる高い防水性!
 

特徴6:耐久性のある生地を採用
厳しいアウトドア条件に耐えられる様、丈夫でタフな素材を採用!
糸の持つランダムな陰影が、ナチュラル感やヴィンテージ感を演出します。
高強力の特殊加工糸(ATY)を主素材に使用することで、生地強度も向上しています。

特徴7:ショルダーストラップで移動も楽々!
従来品のバケツは片手で持てない物や持ちにくい物がほとんどです。
「andback」は、ショルダーストラップを採用している為、肩に掛けられマンションの方などの自宅~駐車場までの移動を容易にできるよう設計されています。
カラー展開は4色(ブラック・カーキ・ブラウン・グレー)
ショルダーストラップは全て黒で統一されています。

 

 

 

 

 

                    <andbackについて>

「andback」は、2021年に誕生したばかりの新しいブランドです。アウトドア愛好家(キャンプ・サーフィン・釣り)によるメンバーによって、シーンを選ばない多機能バックの開発をはじめました。​
楽しいをもっと楽しく「It ‘s wonderful to have fun」
をコンセプトとし、『自然を』『遊びを』もっと楽しんでほしい。
そんなひと時のためのアイテムを皆様へお届けします。

販売元
株式会社 美創
〒182-0012
東京都調布市深大寺東町1-30-8
TEL:042-489-6666 対応時間(平日:9:00~17:00)
担当:伊藤
メールアドレス:andback@bisoh-p.co.jp

https://www.andback.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。