千葉市花見川区に全天候型野球屋内練習場「Chandler Baseball Academy (CBA)」が11月1日にオープン!

J・フロンティア株式会社のプレスリリース

J・フロンティア株式会社(東京都千代田区鍛冶町)は全天候型野球屋内練習場「Chandler Baseball Academy(CBA)」を11月1日にオープンいたしました。
本施設ではバッティング、ピッチング、フィールディング練習を行うことが可能となっており、チーム練習や個人練習など様々なニーズに応じたご利用が可能となっています。
千葉北インターから車で約5分の場所に位置しており都心からのアクセスも抜群で、快適にご利用いただけます。

●CBAの想い

近年、野球の練習環境は減少しており、公園・広場では野球・キャッチボール禁⽌ の場所が増えています。 週末のチーム練習以外になかなか練習ができない。そんな悩みや問題を抱えている選 ⼿が多い中、平⽇も練習できる施設を作りたいとの想いから11⽉1⽇にオープンし ました。 天候や時間に左右されずに、いつでも⼤好きな野球に打ち込める施設です。 また、ソフトボールやサッカーなどの様々なスポーツでもお使いいただけますので ぜひご利⽤ください。ご来店をお待ちしております。

 

 

 

●CBAについて

「CBA」は10時から22時まで営業しており、それぞれのライフ スタイルに合わせて気軽に、本格的に野球の練習ができる環境を ご⽤意しております。
完全予約制で硬式球、軟式球にも対応しておりますので、⼩学⽣ から社会⼈のお客様、団体・個人のお客様まで⽤途 に合わせて幅広くご利⽤頂けます。また⼗⼆分な空調や換気設備 も完備しておりますので安⼼、安全となっております。

●CBAの特徴

本施設は天候に左右されずに練習を行うことが可能です。
バッティングマシーンや移動式ピッチャーマウンドの完備に加え、最先端機器のラプソードを取り⼊れています。プロ野球などでも導入されている、ラプソードを使用することで、投球や打球を数値化することができ、感覚と実際のフォームとのギャップを知ることができるため、より効果的な練習を行うことができます。
また冷暖房を完備しておりますので年間を通して安定した環境でご利⽤ いただけます。

・硬式球⽤、軟式球⽤の打撃マシーンを完備しております。
・全⾯貸では、様々な練習が可能となっていおります。
【マシンバッティング、⼿投げバッティング、ティーバッティング、キャッチボール、フィールディング練習、ピッチン グ、実戦形式での対戦、トレーニングなど⽤途に応じた使い⽅が可能です】
・⼀部貸では打撃練習⽤に2レーンとティーバッティング専⽤ゾーンをご⽤意しております。
・季節ごと⼀定の温度、湿度を保ち、快適にご利⽤いただけます。

【店舗概要】
店舗名 :Chandler Baseball Academy CBA
所在地 :千葉県千葉市花⾒川区千種町312-8
営業時間 :10:00~22:00
価格帯 :2,200円~26,400円(税込)
「料金については利用方法や利用時間によって異なります。」
URL :https://cba-t.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。