【福島ユナイテッドFC】八木 大翔 選手(昌平所属) 2022シーズン加入内定のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

このたび、昌平高校所属の八木 大翔 選手が、2022シーズンより福島ユナイテッドFCに加入することが内定しましたので、お知らせいたします。

八木 大翔 (Hiroto YAGI) 

【生年月日】
2003年4月2日 (18歳)

【出身地】
埼玉県

【身長/体重】
178cm/70kg

【ポジション】
DF

【経歴】
NEOS FC ⇒ FC LAVIDA ⇒ 昌平高校

【コメント】
「2022シーズンより福島ユナイテッドFCに加入させて頂くことになりました、八木大翔です。
このクラブで、小さい頃からの夢だったプロサッカー選手としてプレーできることを大変光栄に思います。
また、サッカーだけでなく、農業部などの地域の方々と交流することができる環境があることに喜びを感じています。私も地域の方々との交流を大切にし地域を盛り上げていきます。
私はスピードに自信があるので、FWとのスピード勝負には負けません。
試合に出場する、しない関係なく声を出し、常にチームの勝利に貢献できるように頑張ります。
福島ユナイテッドFCのファン、サポーターの皆さま、よろしくお願いします。
最後に、常に私を側で支えてくれた家族、私のサッカー人生に携わってくださった監督、コーチの皆さま、今まで一緒に汗を流したチームメイトに、この場を借りて感謝申し上げます。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。