【プロ野球×結ばない靴紐 第2弾】結ばなくてもいい靴ひも COOLKNOT (クールノット) から阪神タイガースモデルが登場!

株式会社 COOLKNOT JAPANのプレスリリース

発売以来全世界の様々な国で親しまれている「結ばない靴ひも」クールノットはすべてのスニーカーユーザーに快適なフィット感を提供します。

株式会社COOLKNOT JAPAN(https://www.coolknot.co.jp)から
2018年に発売された横浜DeNAベイスターズに続きプロ野球×結ばない靴紐 第2弾として
2019年は阪神タイガースモデルのクールノットの発売が決定いたしました!

カラーバリエーションは定番のブラック、ホワイトとイエロー/ブラックの3種類、
サイズは各L(約75〜80cm)とM(約50〜55cm)の2サイズで計6種類のモデルを発売いたします。

クールノットの両端に「Tigers」のロゴ入り

6種類全てにチームロゴ(THと虎を各1つ)のクールビッツが2個同梱されます。クールビッツは靴ひものくびれた箇所にとりつけてアクセントとしてお楽しみいただけます。

クールビッツはTHと虎のチームロゴが各1個づつ入りの単体セットを別売り予定。

販売は全国スポーツショップ、シューズショップ、その他アマゾン・楽天などネット販売を予定。

【結ばなくてもいい靴ひもとは?】

「靴ひもがよくほどける・・」「子供が靴ひもを結べない・・」「足がむくんで痛くなる・・」
COOLKNOT (クールノット)はこれらの問題を解決します。 COOLKNOTの特徴の一つである
コブが靴穴でストッパーの役割を果たすので結ばなくてもほどけてしまう心配がありません。 
コブは中にゴムが入っているため伸縮性があり、伸ばすとコブが平らになり手を離すとコブに戻ります。 
靴ひもが結べないお子様もこれで快適にスニーカーを履けます。また伸縮性があることにより
長時間外出をして足が浮腫んできてもゴムの伸びで靴が窮屈になって足が痛くなることを和らげます。 
過酷なフルマラソンから普段履きまで幅広いシーンでのご使用が可能です。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。