専門レギンスブランド「ミュラウェア」グローバルサイト再編で日本へ本格進出

株式会社ミュラのプレスリリース

エスルレジャーの代表ブランド「ミュラウェア(mulawear)」が日本で本格的にブランド進出します。

ミュラウェアは洗練されたデザイン、感覚的なカラー、独自の生地のクオリティで、すでに日本で専門レギンスブランドとして位置づけられており、早い成長の勢いを見せています。 日本のみならず、米国、香港、中国など販売網を次第に広げ、グローバルブランドとしての位置を固めています。 韓国では有名セレブたちが着用するスタイリッシュなエスルレジャーブランドとして有名です。
 

特に、ミュラウェアは最近、日本の人気YouTuberやインフルエンサー、ヨガ講師らが着用し、SNS上で話題になっています。 11年の業歴を通じて生地の競争力確保はもちろん、アジア女性の体型を長期間研究し、様々な体型に合わせたデザインをリーズナブルな価格で披露しています。

グローバル事業を本格的に拡大するに伴い、ミュラウェアはブランドのグローバルサイトを再編して新しくオープンし、当該サイトでミュラウェアの様々な新商品及びベストセラー製品を確認できます。

それだけでなく、最近盛況裏に終了した様々な地域のポップアップストアの成功事例を基に、22年3月、日本鹿児島の天文館に第1号単独売場のオープンが確定しました。 ここを起点に単独売場の数を次第に増やす計画です。
 

一方、「ミュラウェア」は2011年に設立されたヨガウェアブランドで、11年の業歴を通じて生地の競争力を確保し、商品が競争力であるという哲学の下、快適さと完璧なフィット感を提供することでヨガやピラティス講師が選んだ専門レギンスブランドとして認められています。

ミュラウェア公式グローバルホームページ:https://en.mulawear.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。