MOVING 特別サイクルイベント「埼玉サイクルフェスタ 2021」開催!

株式会社METRAのプレスリリース

8月8日(日)、MOVING(主催/株式会社METRA)特別企画「埼玉サイクルフェスタ 2021」を本庄モーターパーク(埼玉県本庄市)で開催し、200名のサイクリストが参加しました。このイベントは自転車の実走レース、サイクリング、バーチャルサイクリングの三種類が初めて一つのイベントに集結するかたちで実施。朝8時より多数のカテゴリー別レースがスタートし、同時に10時には本庄の名所を周るサイクリング、バーチャルサイクリングブースでの体験やタイムアタック等、一日中違うかたちのサイクリングを楽しんでもらうことが出来ました。

パレードランにはレーシングドライバーの塚本奈々美さんを含むエンジェルプロジェクトのメンバー7名が参加し、イベントを盛り上げました。
METRAブースでのバーチャルサイクリングにも大勢の方が「1kmバトル!」のタイムアタックに挑戦する等、選手の皆さん、親子連れ、観戦者の方々にもeスポーツバイクを楽しんでいただくことが出来、最後まで大変盛り上がったイベントとなりました。MOVINGはこれまでのバーチャルイベントに加え、今後も実走レースを実施していきます。


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。