【福島ユナイテッドFC】佐藤和樹選手 ヴァンラーレ八戸へ完全移籍のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、佐藤和樹選手が、ヴァンラーレ八戸へ完全移籍することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

佐藤 和樹(Kazuki SATO) DF/33

【出身地】
愛知県名古屋市

【生年月日】
1993年5月18日(28歳)

【身長/体重】
176cm/72kg

【選手歴】
名古屋グランパス三好→名古屋グランパスU15→名古屋グランパスU18→名古屋グランパス→水戸ホーリーホック→カターレ富山→ヴァンラーレ八戸→福島ユナイテッドFC

【2021シーズン成績】
J3リーグ(3試合出場/0得点)

【コメント
ヴァンラーレ八戸に移籍する事になりました。
今年なかなかチームの決まらなかった僕にチャンスをくれたこのチームを、シーズン途中に離れるのは本当に心苦しく申し訳なく思います。僕のこれからの事を考え、僕の決断を尊重してくれたクラブには感謝の気持ちでいっぱいです。今年の福島ユナイテッドFCは本当にいいチームです。素晴らしい選手、素晴らしいスタッフ、そして素晴らしい監督。そのチームを支えてくれている素晴らしいスポンサー、素晴らしいサポーターの皆様。本当に素晴らしいチームです。今の順位は偶然ではありません。そんなチームでプレー出来たことは、僕のサッカー人生にとって大きなプラスになりました。今回の決断になった1番の原因は自分の力不足です。この素晴らしいチームの力になれなかった自分に対して、悔しさと情けなさがあります。だからこそ八戸ではより一層前向きに、自分らしく感謝の気持ちを持って、選手としても人としても成長出来る様に頑張りたいと思っています。10月の対戦とても楽しみにしています。短い間でしたが本当にありがとうございました!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。