卓球のTリーグ 「Tリーグ X ぜつめつきぐしゅんっ。」 コラボ商品の発売について

一般社団法人Tリーグのプレスリリース

Tリーグでは、Twitterでイラストやショートアニメを公開している絶滅危惧種をテーマにしたゆるキャラ「ぜつめつきぐしゅんっ。」とコラボした商品を、2021年7月26日(月)より発売開始することとなりましたのでお知らせします。

「ぜつめつきぐしゅんっ。」は一説には3000種以上いるとも言われている絶滅危惧種を知ってもらい、好きになってもらうことで、彼らを調べるきっかけになってほしい!という想いのもと作られたキャラクターたちです。
今商品では、「ぜつめつきぐしゅんっ。」のキャラクターたちが、ペンホルダーラケットを使って、盛り上げてくれています。
商品名:トレーディングアクリルキーホルダーVol.1(全4種)
 

ペンホルダーラケットで卓球するぜつめつきぐしゅんっ。のキャラクターたちのアクリルキーホルダーです。
※本商品は、種類をお選びいただけないシークレット商品となります

価格 :770円(税込)
素材 :アクリル
販売開始日:2021年7月26日(月)
<販売場所>
■ぜつめつきぐしゅんっ。 POP UP SHOP in 東急ハンズ(池袋店)
2021年7月27日~8月1日 ※先行発売
住所:東京都豊島区東池袋1-28-10/営業時間 10:00~21:00
■Tリーグオンラインショップ ※8月上旬より販売開始

※ノジマTリーグ2021-2022シーズンの開幕に合わせて、第2弾商品も発売予定です!

【「ぜつめつきぐしゅんっ。」とは】

世界中に絶滅危惧種はたくさんいます。一説には3000種以上とも。彼らを救うために何ができるだろうと考えました。
それはまず絶滅危惧種を知ってもらい、好きになってもらうことでした。ぜつめつきぐしゅんっ。に難しい話はありません。ただかわいい、シロクマしゅん、パンダしゅん、ゾウしゅんの旅や日常のお話です。彼らを好きになってもらって、本やWEBで彼らの現状を調べてもらえたらうれしいです。そんな思いを込めたキャラクターです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。