トップ工業株式会社 アルビレックススマイルプロジェクト ゴールドパートナー契約(増額)締結のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、トップ工業株式会社とアルビレックススマイルプロジェクト ゴールドパートナー契約を増額にて締結し、引き続きクラブをご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。
 

契約内容:アルビレックススマイルプロジェクト ゴールドパートナー契約

トップ工業株式会社(https://www.toptools.co.jp/ 

■本社所在地
新潟県三条市塚野目2190番地5

■代表者
代表取締役社長 石井 真人

■事業内容
作業工具の製造および販売

■トップ工業株式会社 代表取締役社長 石井 真人 様よりサポーターの皆様へメッセージ
試合に勝つことも、世の中のどんな仕事も大変ですが、ピッチに立てることは本当に価値があることです。そして、ものをつくる、仕事をするよろこびは、さまざまな人との関わりを持つことで、意義がうまれ、そして価値があるように思います。
このたびアルビレックス新潟様、関係企業様、サポーターの皆様とのご縁を通じ、また新たに、地元新潟の多くのみなさまと関わりを持つ機会をいただきました。感謝申し上げます。

※アルビレックススマイルプロジェクト(https://www.albirex.co.jp/hometown/asp/)は、当クラブを通じて、地域社会を明るく盛り上げていくことを目的としています。2019年、新潟県内の30市町村がホームタウンとなり、地域や企業の皆様に支えていただくだけでなく、今度は当クラブを介して、皆様と一緒に人々に勇気・笑顔を与え、新潟のまちづくりに貢献します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。