7月3日 浦和戦におけるフェリペ カルドーゾ選手の行為について

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

7月3日(土)開催の明治安田生命J1リーグ 第21節 浦和レッズ戦におきまして、当クラブのフェリペ カルドーゾ選手に侮辱的で不適切な行為があったことが確認されました。同行為につきましては、リスペクト精神を欠くものであり、Jリーグからの厳重注意を厳粛に受け止め、改めて当クラブから当該選手に厳重注意をいたしました。

このたびは、浦和レッズの関係者の方々をはじめ、両クラブのファン、サポーター、サッカーファンのみなさま、Jリーグおよび、各クラブの関係者の方々にご迷惑をおかけいたしました。大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
なお、7月中旬からのリーグ中断期間に、コンプライアンス、インテグリティの研修をチームとして実施し、今後に向けて再発防止に努めてまいります。
[URL] https://www.vegalta.co.jp/news-team/2021/07/post-426.html

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。