大人向けチアダンススクール「Bloomin’ Cheer Dance Studio」池袋にて開校!

株式会社エイジェックスポーツマネジメントのプレスリリース

ルートインBCリーグ所属の栃木ゴールデンブレーブス公式チアパフォーマンスチーム「GOLD LUSH」をはじめとするチアチームのディレクション、スポーツイベント等へのチア派遣事業を展開するエイジェックグループが、2021年6月より大人向けのチアダンススクールを都内にて開校!

チアという競技、習い事、表現方法は、ここ10年ほどで広く一般に認知されるようになってきました。
キッズチアスクールも以前と比べてかなり増え、部活動としてのチアも更に活発になり、また、様々なスポーツにおいても、専属チアチームを多く見かけるようになりました。

しかしながら、チア人口は増えても、大人になってチアを続ける人はほんのひと握り。
プロのチアリーダーやインストラクターとして活動する他に、ゆるやかにチアを続ける選択肢があっても良いのでは?・・・
エイジェックグループでは、そんな一つの疑問から大人向けチアダンススクールプロジェクトを立ち上げました。

チアダンス歴や上手下手、ブランク等は関係なく、チアスピリットを持った方は皆チアリーダーだと、私たちは考えています。そして、年齢や性別も関係ありません!

また、当社は、子どもたちが将来の職業やずっと続けていきたいスポーツを考えたときに、「チアリーダー」を挙げる社会を実現したいと考えています。

そのために、まずはチアを続けていける環境の整備と活躍できる環境の提供を行い、同時に、ロールモデルとなるチアリーダーの育成にも力を入れています。

チアに興味のある方、チアを職業としていきたい方、この「Bloomin’ Cheer Dance Studio」でのレッスンを通して、叶えたい自分を実現させませんか?
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。