ハンドボール元フランス代表 イゴール・アニッチ選手との契約を締結

大同特殊鋼株式会社のプレスリリース

この度、大同特殊鋼株式会社は、ハンドボール元フランス代表(男子)のイゴール・アニッチ選手との契約締結に至りましたのでご報告します。

アニッチ選手は元フランス代表のポストプレーヤーとして2014年のヨーロッパ選手権優勝、2015年の世界選手権優勝を経験、また、ドイツのTHW Kiel、スロヴェニアのRK Celje Pivovarna Laskoなど、世界でも有数のクラブチームでプレーし、ヨーロッパチャンピオンズリーグをはじめヨーロッパ各国のリーグ優勝に大きく貢献してきました。

実績と経験豊富なアニッチ選手が今シーズンから大同特殊鋼フェニックスに加入することにより、チームでの活躍はもとより、世界トップレベルのプレーを国内のハンドボールファンにお届けできるものと考えています。また、ハンドボール競技の知名度向上にも寄与することを期待しています。

アニッチ選手のコメント

この度、大同特殊鋼と契約させていただいたことを大変うれしく、そして誇らしく思います。
一日でも早く合流してチームのために私のベストを尽くしたいという気持ちでいっぱいです。

【プロフィール】
 氏 名:Igor Anic(イゴール・アニッチ)
 背番号:39
 ポジション:ポスト
 生年月日:1987年6月12日(34歳)
 身 長:196cm
 体 重:106kg
 利き腕:右利き
 国 籍:フランス/ボスニア・ヘルツェゴビナ

                                                以 上
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。