【プロ目線で厳選されたクオリティーの高い商品】素材にこだわった、環境に優しく高機能な世界に一つのヨガマット Daily Paradais ×

株式会社BUTAI PROJECTのプレスリリース

株式会社BUTAI PROJECT(代表取締役:中山惣一朗 本社:東京都世田谷区)は、The sessionのプロダクトブランド Daily Paradais × (デイリーパラディークロス)から、ヨガマットを販売開始いたします。「パラダイスとは生まれ変わるきっかけ」という意味で、 デイリーパラディークロスは毎日にパラダイス体験を呼びさますきっかけをコンセプトに 、プロ目線で厳選されたクオリティーの高い商品を企画しています。

The sessionのプロダクトブランド Daily Paradais × (デイリーパラディークロス)
「Paradaisとは生まれ変わるきっかけ」という意味で、 デイリーパラディークロスは毎日にパラダイス体験を呼びさますきっかけをコンセプトに 、プロ目線で厳選されたクオリティーの高い商品を企画しています。クロス(×)は様々なジャンルや人たちと交わるという意味で、今回は、108さんとのコラボレーションで、名入れ可能なオンリーワンのヨガマットを開発しました。
 

「インテリア」になるアートマット。
SDGsに力をいれた「環境にやさしい」マット。
トレーニングの質を高める「高機能」マット
これらが共存し生み出される体験が、我々の考える理想のマット。
 

飾るだけじゃない、”アートと暮らす”体験が 社会をもっと元気にする。
届けたいのはマットではなくアートのある生活。そして元気の源です。

是非、大切な方のお名前を入れてギフトにもどうぞ。

【価格】

・1枚あたり ¥20,000(+tax)

※備考欄に入れたい名前をご記載ください。

【購入先URL】
URL: https://the-session.jp/

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/thesession.healthy/
 

【発送について】

こちらの商品に関しては発送日が固定となっております。

■1回目:
毎月1日〜2週目の金曜日にご注文いただいた方は、3週目の土曜日に発送いたします。

■2回目:
毎月2週目の土曜日〜4週目の金曜日にご注文いただいた方は、翌月1週目の土曜日に発送いたします。

※4週目の土曜日以降にご注文いただいた方は、翌月の1回目の発送日にお送りいたします。

 

【送料】

全国一律 ¥1,500

※ご注文いただいてから、2週間以内に発送いたします。ひとつひとつ丁寧に作成させていただきますので少々お時間いただきますこと、ご了承いただけますと幸いです。

【サイズ】

約183cm×66cm 厚さ4mm
(商品はゴムなど使用している為多少の寸法の違いが生じます)

ユニセックスでお使い頂けるように一般的なマットに比べ大きめに作ってあります。
性別を問わず、ゆったりとお使い頂けるサイズです。
仰向けでしっかり伸びても、左右に転がっても、比較的にゆとりあるサイズとなっております。

 

【素材】

マット裏面は天然ゴムでエンボス加工があり、滑りにくく・めくれにくい仕様です。
表面は最高級合成スウェードで肌触りがとても良く、気持ちの良い素材です。

【お手入れの仕方】

特殊加工・特殊印刷により、水洗いも可能。
※グリップを効かせたい場所に霧吹きで水をふきかけてあげると、 グリップ力がさらにupします。 水洗いもできますが、除菌シートで拭いて頂いたり、消毒ミスト(当社にも販売分がございます)をかけて頂くと、お手入れも簡単で長持ちします。

【お問い合わせ】

メール: contact@butai-project.com
[受付] 平日  10:00-16:00

【運営会社】

株式会社BUTAI PROJECT
http://butai-project.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。