1足で4通りの履き方を楽しめる新時代の多機能シューズ!!スリッパ・スポーツ・カジュアル・サンダルの4つのモードに変更可能な4in1シューズ『Nextllen』がCampfireで予約販売を開始!

株式会社アドリッチのプレスリリース

 

 

<Nextllen4in1シューズについて>
台湾生まれの1足で4通りの履き方を楽しめる新時代の多機能シューズ。スリッパモード・スポーツモード・カジュアルモード・サンダルモードの4つのモードに変更可能。超軽量・柔軟性に富んで裸足でも履ける新感覚スタイル。スポーツ、散歩、ファッションと用途を選びません!

 

<4つの機能に変幻自在>

・カジュアルモード
スニーカーとして合わせてご利用いただけます。旅先にも普段使いにもご利用いただけます!

・スリッパモード
かかとの部分がきれいに折り曲げられる仕様になっております。

飛行機に乗ったとき、新幹線に乗ったとき、崩して履きたい時に

スリッパモードに切り替えることで、足への負担を軽減することができます!

移動中もストレスフリーで過ごしていただけます。

 

 

 

・サンダルモード
かかとのバンドがあなたの足をサポートします。

スリッパモードのようにかかとを折った状態でバンドをつけることで、走ることもできます。

足元を涼しくしたい方におすすめです!

 

 

・スポーツモード
スニーカーの状態でかかとの部分のバンドをすれば、フィット率アップ!

ランニングや激しい動きをしても靴があなたの体にフィットします。

42.195kmのフルマラソンにも耐えうる構造です!

 

<クッション性に優れ、膝の負担も大幅に削減>
Nextllenはシューズの機能・デザインだけに拘っているのではありません。

いかに外観だけを良くしても、全体重を支えるインソールのクッション性が、

優れていないと意味はないのです。

Nextllenは構造にも徹底的にこだわり抜き、生卵を落としても割れない「COMFORT TECH」という名の膝への負担を軽減してくれるインソールを採用しています。

<超軽量で素足感覚で履けます>

 

<4in1シューズ製品概要>

サイズ:23cm〜30cmまでに男女兼用
重量 :188 g(片足サイズ)
カラー:ブラック、グレー、ホワイト、レッド
開発国:台湾
製造国:台湾
メーカー:Nextllen

<概要>
・ クラウドファンディングサービス:Camp fire
・ 目標金額 : 100,000円
・ 期間:2019年7月22日~8月29日

<予約販売はこちら>
https://camp-fire.jp/projects/view/175725

<日本正規代理店>
会社名:株式会社アドリッチ
代表者:杉本 学
所在地:三重県桑名市大字矢田461セレーノC206号
設立 :2018年2月
HP   :http://adrich.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。