ROXYとヨガ世界大会ワールドチャンピオンの三和由香利とのコラボレーションラインを4月23日(金)より発売開始

ボードライダーズジャパン株式会社のプレスリリース

アクティブライフスタイルのリーディングブランドROXYは、2007年よりROXYとのアンバサダー契約を結んでいる三和由香利とのコラボレーションアイテムを2021年4月23日(金)より発売開始いたします。
ヨガの世界大会に日本代表として5年連続出場した経験を持ち、日本人初のワールドチャンピオンである彼女と
デザインしたフィットネスウェアが出来上がりました。

テーマは陰と陽。
陰と陽のエネルギーがバランスをとり自然界が成り立っているように、人も陰と陽のバランスが大切です。
リラックスしたいときは陰のアイテム、アクティブな動きには陽のアイテム などライフスタイルに合わせて選んで頂けるようなラインナップとなっています。

“肌触りが良く、どんな動きにも対応できるストレスフリーな生地を使用し、体を動かす時だけでなく、リモートワーク時などのおうち時間でも心が充実してもらえるよう、心身ともにが健やかでいられるように意識しました。部屋着としてもそのまま出掛けたりしても、またレッスンでも着用いただけるよう、着心地と洗練されたシルエットにこだわりました。
メディテーションやリラックスしたいときは心を穏やかに陰のアイテム、アクティブな動きには体がエネルギーで満ち溢れる陽のアイテム などライフスタイルに合わせて選んで頂けるよう、陰と陽をテーマにデザインしました。もちろんその日の気分でチョイスするのも◎
心のままに自分らしくアレンジしてみてください。“ 三和由香利

〈ROXY×三和由香利 コラボレーションライン〉
■発売日
  4/23 (金) 発売予定
■発売場所:
・ROXY TOKYO
・QUIKSILVER STORE
・ROXY WEB STORE   https://www.roxy.jp
・スポーツ店など他取扱い店舗

                   三和由香利/YUKARI MIWA
ヨガコーディネーター
ヨガ世界大会ワールドチャンピオン
大学卒業後に教職員を経て単身渡米先にてヨガやピラティスを習得、2006年より指導開始。当時はヨガウエアの種類が少なく、ROXYの多彩且つ機能的な水着をウエアとして着用していたことから本社へヨガウエアの企画提案書を送り、それを機に2007年よりROXYアンバサダーに就任。同年ヨガの世界大会に日本代表として出場し、以後5年連続出場。2011年、日本人初のワールドチャンピオンになる。その後、ヨガのワールドツアーを開催し、帰国後は日本全国でも様々なイベントを行う。中でもROXY主催イベントでは常時講師として人気を博す。
またホットヨガが日本に数店舗しかない時代から全国に広めるべく貢献。
NHKではホットヨガ番組を担当しテキストを2冊発刊、その他に著書を4冊出版。
テレビやCMなどメディア出演や監修、産後は教育機関や企業での講演など多方面で活動の幅を広げている。
 

<ROXY について>
ビーチカルチャーとアクティブライフスタイルを愛する女性のためのブランドROXY。
カリフォルニアを中心に、アクティブなライフスタイルを愛する女の子たちから「女の子のためのビーチウェアが欲しい」という声が高まり、1990年に誕生。世界トップクラスのライダーが体現する女性アスリートとしての一面と、フェミニンなファッション性を融合したスタイルを同時に提案するROXYは、ビーチからタウン、そしてスノーシーンまでそのフィールドを拡大。現在は様々なスポーツをサポートするSPORTSラインまで展開を広げている。詳しくは、https://www.roxy.jp/ 

■お客様お問い合わせ
ボードライダーズジャパン株式会社
0120-32-9190

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。