丸山茂樹が松山英樹を語る マスターズの振り返りから、過去のエピソードまで

TOKYO FMのプレスリリース

TOKYO FMで放送中の、プロゴルファーの丸山茂樹がラジオパーソナリティーをつとめるレギュラー番組『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』では2021年4月17日、4月24日(土)の放送回で、松山英樹プロのマスターズ優勝を受け、丸山茂樹が松山英樹のマスターズの振り返り、また、過去のエピソードをご紹介します。どうぞお楽しみに。

◆丸山茂樹「松山英樹にはこれからも、自分のスタイルを貫いてほしい」

『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』では、松山英樹プロが4月11日(日本時間12日)、マスターズで日本人史上初となる海外メジャー優勝の偉業を果たしたことを受け、丸山茂樹が松山英樹のマスターズでのプレーを語ります。丸山茂樹の目から見た、松山英樹の4日間のプレーの注目点や、あのプレーの際に感じたことを、解説を交えて振り返っていきます。「どうやったらあのショットが打てるのか?」や、最終18番ホールでパーパットを外し、笑顔のないままウィニングパットに向かったことについてなどを丸山茂樹視点で解説。さらに、表彰式での松山英樹の笑顔を見て丸山茂樹が涙したこと、それを本人にメッセージで送るとすぐに電話が来て、2分17秒の会話をしたというホットラインの裏話についても紹介。そして、この優勝がもたらすゴルフ界への影響を語ります。また、松山英樹の優勝後にコースに向けた感謝のお辞儀で一躍注目を集めた早藤将太キャディについても丸山茂樹が紹介します。
4月17日、4月24日(土)、朝7時からの放送を、どうぞご期待ください。
 

  • 【番組概要】 

◇タイトル: 『NECネッツエスアイ presents 丸山茂樹のMOVING SATURDAY』
◇放送局 : TOKYO FM 土曜日7:00~7:25
◇パーソナリティ: 丸山茂樹
◇番組HP: https://www.tfm.co.jp/moving/
◇提供 : NECネッツエスアイ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。