【香川ファイブアローズ】チーム練習再開のお知らせ

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。

香川ファイブアローズの選手およびチームスタッフより新型コロナウイルス感染症陽性者が発生し、それに伴い濃厚接触者判定されていた選手およびチームスタッフの健康観察期間が4月10日(土)に終了いたします。
現在、体調の変化を訴えているメンバーはおらず、11日(日)よりチーム活動を再開することをお知らせいたします。

また、陽性判定を受けた選手およびチームスタッフの中で現在、重症化しているメンバーはおりません。
陽性判定を受けたメンバーは療養期間終了後に検査を行い、陰性となったメンバーからチーム活動に合流していく予定です。

クラブとしましては、引き続き、全選手およびチームスタッフ、フロントスタッフを含め、体調管理や感染拡大予防策を講じてまいります。

※B.LEAGUEでは、新型コロナウイルス感染症陽性該当者のプライバシーおよび人権保護の観点から、個人名の公開は原則として差し控えております。つきましては、報道関係の皆さまのチーム活動への取材申請は受け付けておりません。ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。