成長スパート期を支えるサプリ飲料「セノバス+」が、J2リーグ「FC町田ゼルビア」とスポンサー契約を締結

エキサイト株式会社のプレスリリース

子供の成長スパート期を支えるサプリ飲料「セノバス+(セノバスプラス)」を販売するエキサイト株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:西條晋一、以下「エキサイト」)が、株式会社ゼルビアが運営するJ2リーグ所属サッカークラブ「FC町田ゼルビア」とオフィシャルクラブパートナー契約を締結しましたことをお知らせいたします。

 

■ パートナー契約に至った背景
セノバス+は、「スポーツを頑張る⼦供の “体格⾯での悩み”、それに伴う保護者の “栄養管理の不安・負担”」を解消するために開発いたしました。その中でも、子供をサッカークラブに所属させている保護者の悩みの声はとても多いと感じています。

FC町田ゼルビアは活動趣旨にある「青少年の健全育成、健康維持増進」の一貫として、アカデミーのジュニアユースやスポーツスクールの運営に力を入れており、その理念に共感し応援させていただくことを決定いたしました。
この取り組みを通じて、サッカーをはじめスポーツを頑張る子供の夢の実現と、それを応援するご家族の笑顔が増えることを期待しています。

・FC町田ゼルビア パートナー事業部 山川 隆晃 コメント
この度は、素敵なご縁をいただきまして、誠にありがとうございます。もともと、町田市はサッカーが盛んな街で、Jリーガーも多く輩出しております。ジュニア・ジュアユース年代では全国でも有数の成績を収めて来ました。FC町田ゼルビアは、「サッカーの街・町田を代表するサッカークラブを作る」という考えのもと誕生し、「時代を担う子供たちの健全な育成と夢の創造に貢献できるクラブであること」を理念に活動しております。 貴社にお力お借りしながら、共に子供たちの夢の実現をサポートできるよう私たちも頑張ってまいります。

・エキサイト株式会社 セノバス+事業責任者 佐藤 奈穂子 コメント
成長スパート期の伸びるチカラをサポートする「セノバス+」は、お子様だけでなく、その栄養管理に悩まれる忙しい保護者の方にとっても助けとなる商品であることにこだわり開発しております。商品開発においては、サッカークラブに所属するお子様を持つ保護者からのお悩みの声を多く取り入れており、今回のお取り組みを通じて、そのような悩みを持つ方々に貢献できることを大変嬉しく思っております。FC町田ゼルビアの益々の活躍を応援するとともに、夢に向かって頑張るお子様をサポートしてまいります。

■ パートナー契約の主な内容
スクール生とその保護者を対象として、スポーツで活躍するための体づくりに必要な生活習慣や栄養素について、スポーツを専門とした管理栄養士と連携したセミナーイベント等を実施し、成長期の子供とその保護者に有益な情報を提供してまいります。

また、セノバス+をご利用いただいているお客様にもFC町田ゼルビアの試合へご招待するなど、所属選手の活躍を体感できる企画を行い、プロサッカー選手になる夢をより具体化できるよう応援いたします。

■ セノバス+について

セノバス+は、以下のようなお悩みを解決するために⽣まれた、成⻑スパート期を⽀えるサプリ飲料です。
 

  • ⼦供の成⻑期に適した栄養を与えられているか不安
  • フィジカルで有利になるスポーツをしている⼦供の夢を応援したい
  • 運動量の多い⼦供の健康管理が気になる
  • 好き嫌いがある、⾷が細いなど⼦供の栄養管理に悩んでいる

【商品名】セノバス+(セノバスプラス)【名称】L-アルギニン含有⾷品
【内容量】300g(10g×30包)※約1ヶ月分

■ <セノバス+ 「500円トライアルキャンペーン」>のご案内 
只今、たった500円(税込)で、お子様がセノバス+をお気に召すかどうかをお試しいただける特別キャンペーン「3日間トライアル付・定期コース」のお申込みを受付けています。ぜひこの機会にお試しください。

【購入方法】以下のサイトから詳細をご確認いただき、お申込みください。
https://senobas.excite.co.jp/lp?u=pr02

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。