「前田製菓株式会社」と オフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

弊クラブは、「前田製菓株式会社」はオフィシャルスポンサ ー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。(契約は 2021 年 4 月からとなります。)契約内容およ び「前田製菓株式会社」についての詳細は以下の通りです。

【前田製菓株式会社】

◆公式サイト https://www.atarimaeda.com/

◆契約内容 セレッソ大阪オフィシャルスポンサー

◆取締役社長 前田 寬司

◆住所 堺市堺区京町通1番32号

◆主な事業内容
ビスケット・クラッカー・スナック等 菓子の製造・販売

◆前田製菓株式会社からのコメント 「『あたり前田のクラッカー』でおなじみの前田製菓株式会社は、堺市をホームタウンとするセレッソ大阪と オフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。
弊社は堺市にて創業し、おかげさまで 2021 年に 103 周年を迎えます。 セレッソ大阪の由来である『桜【セレッソ(CEREZO)】』のように、地域に根ざし、堺市から日本を代表する 存在、そして世界で満開の夢を咲かせる存在へ。 次世代を担うジュニア世代や子どもたちの育成に尽力し、お菓子で皆様に笑顔をお届けすることで、互い のホームタウンである堺市をはじめとした地域の活性化に貢献していきたいと思います」
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。