日本ではプロになれなかった。それでも挑戦することを辞めない。俺は必ずドイツでプロになる。そんな覚悟を持った原石達を磨く、それが我々FCバサラマインツです。

FCバサラマインツのプレスリリース

当クラブは「4月1日。April Foolを、April Dreamに。」に参加しています。
このプレスリリースはFC バサラマインツの April Dream です。

「日本ではプロになれなかった。それでも挑戦することを辞めない。俺は必ずドイツでプロになる。そんな覚悟を持った原石達を磨く、それが我々FCバサラマインツです。」

FCバサラマインツは、日本でプロサッカー選手になるという夢を叶えることが出来なかった選手達が、ドイツの地でサッカー選手として、そして1人の人間として成長出来る機会を提供します。

「ドイツでプロ選手になる」ことは容易なことではありませんが、不可能ではないと我々は思っています。

強い覚悟を持った原石達を磨き、世界で活躍する選手を輩出します!

バサラマインツはドイツのマインツ市を拠点としたアマチュアサッカークラブです。創設以来5年連続で昇格を達成し、現在は6部リーグを戦っています。世界で活躍する日本人選手を輩出することを目標としています。

SNS情報
HP: https://basara-mainz.com/
Twitter: https://twitter.com/fc_basara_mainz
Facebook: https://www.facebook.com/basara.mainz/
Instagram: https://www.instagram.com/fc_basara_mainz
フォロー宜しくお願い致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。