多くの人が集う感動空間・湘南にスタジアムを!

株式会社湘南ベルマーレのプレスリリース

当社は、「April Dream 4月1日は、夢の日。」に参加しています。このプレスリリースは「湘南ベルマーレ」のApril Dreamです。
 

湘南ベルマーレの使命は、世代と地域をつなぐクラブとして、チャレンジする人の成長を支え、夢と感動を提供すること。

“誰かに話したくなるような”感動空間を生み出すために、私たちは湘南地域で活動しています。その輪をもっと広げていくために、大きな夢があります。

それは、感動空間を生み出すための舞台、“湘南新スタジアムの誕生”です。

ベルマーレだけで叶えられる夢ではありませんが、地域とそして湘南を愛する人々と共に、この夢を叶え、スタジアムから生まれる多くの熱狂、喜び、心揺さぶるような体験を多くの人と共有したいと考えています。

 
ベルマーレのユニフォームのエンブレムの下には「たのしめてるか。」という文字が入っています。

クラブスローガンであり、行動指針でもあるこの言葉は、単に「enjoy」や「fun」という意味ではありません。

「我を忘れるほど、夢中になる」という意味を込めています。

夢を叶えるためには、時に壁が立ちはだかり、困難な道を歩まなければならないこともあります。しかし、懸命にその壁に挑み、乗り越えた時にこそ、真の楽しさを感じられると考えています。

 
夢に向かって、私たちは、どんな時でも「たのしめてるか。」を大切にします。

 
「April Dream」は、4月1日に単に笑えるネタではなく実際に企業が叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。