【F.C.大阪】GK 劉 宗旻選手 加入決定のお知らせ

F.C.大阪のプレスリリース

大阪府東大阪市を本拠地とするサッカークラブ「F.C.大阪」は、2021年シーズン 新戦力として、JAPANサッカーカレッジよりGK 劉 宗旻(リュウ ジョンミン)選手の加入が決定しましたことをお知らせ致します。

この度、F.C.大阪では2021年シーズン 新戦力として、JAPANサッカーカレッジよりGK 劉 宗旻(リュウ ジョンミン)選手の加入が決定しましたことをお知らせ致します。背番号は31となります。

【劉 宗旻(リュウ ジョンミン)選手 プロフィール】
名前:
劉 宗旻(YOO JONG MIN)

ポジション:
GK

生年月日:
1999/03/23(22歳)

身長/体重:
183cm/79kg

経歴:
2015-2017   SOL Football Club U-18(韓国)
2019-2020   JAPANサッカーカレッジ

コメント:
「この度2021シーズンよりF.C.大阪に加入させて頂くことになりました。
これまで日本でサッカー頑張れるように手伝ってくれた方に感謝し、これからはF.C.大阪でサッカー選手として、人間として成長していきたいと思います。
チームのJFL優勝、そしてF.C.大阪が目指してるJリーグの昇格のために全てのことを全力で頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。」

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。