ゴルフ5が「初心者応援宣言」ゴルフ5全店で初心者ゴルファーを全力サポート

株式会社アルペンのプレスリリース

購入しなくてもいいんです!まずはご相談ください!!
 ゴルフ専門店ゴルフ5を全国で展開する株式会社アルペン(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:水野 敦之)は、4月2日(金)より、初心者ゴルファーを積極的にサポートする「初心者応援宣言」をゴルフ5全店でスタートいたします。
コロナ禍においてレジャーの郊外志向が高まるとともに、ゴルフを始める人、ゴルフに興味を持ち始めている人も増加傾向にあります。その一方、ゴルフには独特の専門用語が多く、他のスポーツよりも使用する道具の種類が多いなど初心者にはわかりづらい部分もあり、そのことが障壁になってゴルフを始められない人がいるのも事実です。
そこでゴルフ5では初心者ゴルファーが気軽にゴルフを始めることができるよう、「購入しなくてもいいんです!まずはご相談下さい!!」をキャッチフレーズとした「初心者応援宣言」を実施する運びとなりました。ゴルフの楽しさを一人でも多くの人に知ってほしい、というゴルフ5の思いが込められた宣言となっております。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。