《妊婦さんのお家運動にもSPINE GYM!?》「Makuakeで166人の支援を集めている《SPINE GYM」の知られざる特徴」

株式会社SunSunkdのプレスリリース

https://www.makuake.com/project/spine_gym/

SPINE GYMは、大手クラウドファンディングMakuakeで、3月3日より発売中ですが、1ヶ月も立たずに支援金500万を突破し現在絶賛人気中に商品です。

そして購入者166名中3分の1相当にあたる50名は女性に支援をいただいています。

ぽっこりお腹を解消したい男性だけでなく女性に選ばれる理由の一つとして、SPINE GYMは、妊婦にも使用できるという利点があると考えられます。※実際に使用の際は必ず医師の確認をしてください。

SPINE GYMメーカーは、
「女性の3分の2は、成長する胎児が筋肉に圧力をかけるため、妊娠が進むにつれて腰痛を経験します。妊娠に関連する痛みの効果的な治療法は、母親の気分を高め、背中を支える筋肉を強化するのに快適なペースで定期的に運動することです。
しかし、クランチなど、子宮に圧力をかける運動はお勧めしません。
SpineGymのエクササイズは立ち上がって行うことができ、骨盤底筋、腹横筋、斜筋、背中の深部の筋肉を安全に強化する方法を提供します。」
と公表しており、外出を虐げられている今日では、お家でできる快適な運動方法と言えます。

SPINE GYMは、4月17日までMakuakeで販売中。
Spine Gym製品概要
価格:一般販売単価 34,600円(キャリーバッグ付き)
販売方法:makuakeにて特別価格で先行販売中
備考:お安く買える5%引きをお見逃しなく。その他詳細は、販売ページをご確認ください。
https://www.makuake.com/project/spine_gym/)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。