FC東京×L’arcobalenoコラボグッズ第2弾販売のお知らせ

FC東京のプレスリリース

FC東京は、4月2日(金)17:00より、人気ブランド L’arcobaleno(ラルコバレーノ)とのコラボグッズ第2弾を発売いたします。

レザーはフランスの高級老舗タンナー“アルラン”社の美しい発色と細やかな型押しのゴートレザー(山羊革)をしており、繊維が細かく、軽く、耐久性に優れており傷のつきにくい素材です。
中には素押しのラルコバレーノの刻印と、FC東京エンブレム、オールレザー・オールハンドメイドの証、“TUTTO IN PELLE FATTO A MANO”が刻まれています。
普段使いできるようシンプルなデザインとなっておりますので、ぜひみなさまのお仕事や私生活にFC東京を取り入れてみてください!
 

□L’arcobalenoコラボスマートショルダーウォレット
スマートで機能的なWポーチ仕様のショルダーウォレットです!ジップには開閉がスムーズな高級ジップエクセラを使用しており、ちょっとしたお出掛けならこれだけの外出も可能です。両手があくので旅先でのセカンドバッグとしても便利なアイテムとなっております!

【商品詳細】
ミニウォレット
・紙幣やレシートを収納できるフリーポケットが2つ、背面側にカード室2室を装備。
・片マチのジップポケットも兼ね備えているので勿論コインも収納可能です。
ポーチ
・間口が広いので、スマートフォン等を収納できます。
・カード室も1室装備しているのでICカード等の収納にもご利用いただけます。
【価格】
35,200円(税込)
【素材】
GOAT(山羊革)
【サイズ】
ポーチ:W12cm×H18.7cm×D1.5cm
ミニウォレット:W11.5cm×H10.5cm
【原産国】
イタリア
【備考】
カード室3、コイン室1、フリーポケット3、ショルダー紐全長:140cm

□L’arcobalenoコラボスマートカードウォレット
スリムでコンパクトな二つ折りウォレットです!無駄を省いたスマートなデザインとなっており、紙幣は折らずスムーズに取り出せて、7枚のカードが収納可能です。
コインケースは片マチのジップ仕様で、シーンに合わせて使い分けるセカンド財布としてもオススメです。

【価格】
29,700円(税込)
【素材】
GOAT(山羊革)
【サイズ】
W8.8cm×H11cm×D1.5cm
【原産国】
イタリア
【備考】
カード室7、コイン室1、札室1

□L’arcobalenoコラボシューホーン
靴ベラとしてもキーホルダーとしても使えて革靴を履くビジネスマンに携帯してもらいたいアイテムとなっております!
バッグなどにつけてアクセサリーとしても使えたり、ギフトにするのもおすすめです!

【価格】
7,040円(税込)
【素材】
GOAT(山羊革)
【サイズ】
W3.5cm×H8.5cm
【原産国】
イタリア

□販売場所
・オフィシャルオンラインショップ(https://store.jleague.jp/club/ftokyo/)

・オフィシャルショップ8店舗
ユーロスポーツ味の素スタジアム店
GALLERY・2新宿店
GALLERY・2渋谷店
GALLERY・2吉祥寺店
サッカーショップKAMO新宿店
サッカーショップKAMO原宿店
サッカーショップKAMO渋谷店
サッカーショップKAMO池袋店
※オフィシャルショップの詳細はこちら・・・ https://store.jleague.jp/club/ftokyo/
※一部店舗ではお取り扱いがない場合がございます。
※営業時間については各店舗にお問い合わせください。

□「L’arcobaleno(ラルコバレーノ)」とは?
“MADE IN ITALY”を信条とするラルコバレーノにあって、最も大切にするもの。
それは最高の技術、最高の素材で手掛けたプロダクトを「安心して実用いただける」ということ。
フランス・アルラン社の上等なゴートレザー、それを惜しみなく投じたオールレザー仕上げ、瑞々しく鮮やかなカラーリング、気品を損ねないユニークなデザイン・・・ ラルコバレーノの魅力は様々に語られますが、ブランドの中心にあるのはイタリアに深く根差した革文化。その延長線上に生きる、革職人(アルティジャー二)の経験と技術です。
いまではイタリア国内でも希少となったアルティジャー二。その価値を存分に伝える、TUTTO IN PELLE FATTO A MANO(オールレザーハンドメイド)にこだわり、革小物の新たなスタンダードを提案しています。
確かな物づくり、本物の安心感、そしてウェアラブルかつ機能的なデザインであること。
イタリア語で虹を意味する“L’arcobaleno”という名前には、ひとつひとつの製品に宿る想いが、虹の架け橋のように世界に届くようにと願いが込められています。
これらのクリエイションの原点に据えたプロダクトは、ミラノにパリ、遠く海を越えた日本で評判を呼び、ラルコバレーノをワールドワイドなブランドと認知させました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。