お財布にやさしいフェンシングをつくる。’’KUSHIZZI PROJECT’’

株式会社KUSHIZZI PROJECTのプレスリリース

お手頃な価格で、フェンシング の用具を販売しています。靴、グローブ、その他様々な用具を日本中にお届けします。

株式会社KUSHIZZI PROJECT は現在、フェンシング用具販売事業を強化中です。
お求めやすい価格のフェンシングシューズや、フェンシンググローブを販売しています。
 

 

 

穴の空いたグローブで練習することがない世界をつくりたいと思い、はじめました。
フェンシングは非常に道具が高価で、なかなかグローブも買い替えがたい値段です。
そのため、少しでもお手軽にグローブが買い替えられるように、この価格で販売させていただくことにしました。
是非一度、ご覧くださいませ。

また、フェンシングシューズもお手軽にお求めができるように販売をしております。
子供用と大人用がございます。子供用は水色で、大人用は黒と赤です。
団体割引もございますので、お気軽にお問い合わせください。
その他様々なフェンシング用品を扱っております、イタリア製のカルミマリというフェンシング用品も扱っておりますので、HPをご覧くださいませ。
 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。