充実の専用アプリで楽しみながら本格的なトレーニングができるAIエアロバイク「NEXGIM MG03」がMakuakeに登場!

鑫三海株式会社のプレスリリース

AFU ストアは2021年3月25日(木)より、応援購入サービスMakuakeにて、AIエアロバイク「NEXGIM MG03」の先行販売を開始しました。
商品ページ→https://www.makuake.com/project/nexgim_mg03/

「NEXGIM MG03」は痩せたいあなたの心強いパートナーです。ジムへ行く移動時間もなく、人と会う事もありません。しかもアプリを使ってプロの指導のもと効果抜群なエクササイズができ、AIがあなたに合った負荷を自動で設定してくれるので初心者でも安心です。
 

 

「NEXGIM MG03」の専用アプリには44種類のメニューが入っており、プロのトレーナーによるレッスンや脂肪燃焼など目的に合わせたプログラム、そして世界のコースを走るといった多彩なカリキュラムを用意。
従来のエアロバイクの「面白みがなく飽きてしまう」という問題点をAIの力でクリアしました。
 

アプリには最初FTPテストというものがあり、いくつかの質問に応えると体格や体力が登録されます。するとすべてのメニューの負荷が個別に変化するので、誰もが自分に合ったトレーニングをすることが出来ます。
 

​走った記録はアプリに保存され仲間や家族とシェア出来るため、離れて暮らす家族ともオンラインで繋がれます。

「NEXGIM MG03」のもう1つの特徴が新しい負荷システム「電動モーター式」です。これは車で例えるならEVのようなもので、従来品と比べより静かに、よりコンパクトに、より精密に、より軽量になりました。
そして何より50,000円(先着99名様)を切る価格で提供出来るのも新技術のおかげです。
 

負荷の調整はとても細かく正確で、「80段階」設定することが出来ます。

また、スマホやタブレットを充電しながら使用することが出来るので、トレーニング後は充電も満タンですぐに外出したりすることが出来るのも嬉しいです。

さらに、USB変換ケーブルがついているのでモバイルバッテリーからも給電が可能。10,000mAhのバッテリーだったら24時間使えるので、コンセントの場所を気にせず使えて掃除も楽々です。

家族みんなで24時間いつでも楽しめる最新技術を搭載したAIエアロバイク「NEXGIM MG03」。
詳細は下記URLより商品ページをご覧くださいませ。
https://www.makuake.com/project/nexgim_mg03/
──────────────────────
AFUストア(運営会社:鑫三海株式会社)
Website: https://www.sinsankai.co.jp
──────────────────────

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。